人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

1年ありがとう (´ー`)

Pyon家7人なんとか元気に2010年を終える事が出来そうです。(´ー`)
12月31日の夕飯も、誰一人抜ける事無く、元気に迎えれた事嬉しく思います。

1年ありがとう (´ー`)_c0144638_2249492.jpg
『年越し蕎麦』を家族で食べる幸せ大事ですね!

年越し蕎麦の由来の様に
蕎麦が切れやすい様に一年間の苦労を切り捨て、来年に苦労を持ち越さず、
心落ち着かせ細く!長く!元気に暮らせることを願っています (*^_^*)

とっ!真面目に考えるのは一瞬 (^^;
食い意地のはったPyon家、一目散にお蕎麦と格闘です (;¬_¬)

私は、とろろと卵を漬け汁に入れ、蕎麦麺をつけて食べさせて頂きました。
う!ま~~~い~!o(*^▽^*)o

今年、最後の晩御飯でまたまた、家族で大食いやっちゃいました(^^;
 僕が4杯!長男アジラが3杯!末っ子トジラが2.5杯!他2杯づつ・・・

やっぱり来年も、Pyon家の大食い振りは健在の様です ( ̄o ̄;)
by koufukuya-pyon | 2010-12-31 22:48 | 家族