人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

スノータイヤ要りませんか? (・_・ゞ-☆

スノータイヤ要りませんか? (・_・ゞ-☆_c0144638_0572979.jpg
冬季に入り、タイヤをスノータイヤに交換するため、倉庫を整理していると、
以前、Pyon家の父の車が故障し買い替えをした元の車のタイヤを発見!w(゜o゜)w

よ~く考えると、昨年の12月に購入し1シーズンしか履いていない (^^;
でも、新しい車にはサイズが違う為、履けないからPyon家には不要な物!

まだ溝もしっかりしてるし、ゴムも固くなっていないようなので捨てるには
勿体無い気がして同じシリーズの車を乗っている友人に聞くも・・・
やはり若干サイズが異なるようで、取り付けれないとの事 (_ _ ,)

どなたか、必要じゃありませんか?
欲しい方はPyon家まで取りに来て頂けたら差し上げます (o^-^o)

スノータイヤ要りませんか? (・_・ゞ-☆_c0144638_173041.jpg
サイズは・・・225/45R18
アルミホイル付です。元の車は クラウンのアスリートでした!

欲しい方は、コメント欄に非公開コメントで連絡先を書いて下さい。
こちらから、ご連絡させて頂きます (*'-'*)ノ
by koufukuya-pyon | 2010-12-21 01:12 | 徒然草