人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

まじめに2回受けなくても (^。^;)

ど~も~~~~~またまた、Pyon家の末っ子トジラどす ( ̄o ̄;)
最近、僕をブログにレポーター役で出すの多くね~か?! (-。-;)

いくら僕が天然でも、ネタ無くなるよ・・・パパ~ ( ̄д ̄;)
たまには、アジラお兄ちゃんも出演させてやったら?! (* ̄m ̄)

さて、一応まじめにレポートするか!?
まじめに2回受けなくても (^。^;)_c0144638_05655.jpg
今日の夕方ね、保育園から帰って来ると、いきなりパパに拉致され、
お医者さんに、2回目のインフルエンザ予防接種に連れて行かれちゃった ( ̄o ̄;)

かかりつけのお医者さんに、小学生以下は2回接種した方が良い!
と、パパたち言われたみたいで、今回2回目を受けたってわけ ( ̄д ̄;)

ま~僕はさ~、小さい頃からアトピーの影響で、
何度も採血やなんやかんやで注射をされてきたから平気だけど
メジラお姉ちゃんは、嫌がってる風だよ!? (゚_゚i)

僕は写真のとおり、冬でも保育園・家の中では半ズボン&半袖なんですが~
こんな元気な僕、風邪もインフルにもかからないくらい元気なのに!? (^。^;)

まじめに2回受けなくても良いのに・・・パパママまじめなんだから (Θ_Θ;)
by koufukuya-pyon | 2010-12-03 23:15 | 家族