人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザ予防接種 (^。^;)

ど~も~、Pyon家末っ子トジラだよ~ (^_-)
今日はね~、僕が強くなった事を証明して上げよう! (*≧m≦)

毎年この寒くなってきた子の時期になるとPyon家恒例の、アレ!
そう~です!インフルエンザ対策のワクチン予防接種なのです!

昨年のような新型インフルエンザによる混乱は無い様だが、
慎重なパパとママは子ども達の嫌がるのをよそに接種を決定したようだ (゚_゚i)

なぜなら、Pyon家・・・数年に一度のイベント!TDRへの旅行を
12月に決行する事になっていて、旅行に行けなくならないように、
それまでに予防接種をして対応しておこうという策略らしい σ(^^;

家族皆で相談して今日の注射を打つ順番は…
年齢の若い順!で決定!僕トジラが一番バッター!( ^ー゜)b

初体験した一昨年(200811.15)は、ママの膝の上で羽交い絞めの僕
ちょと慣れた昨年(2009.11.13)は、ママの膝の上に乗ってるだけ

・・・で!ことしの僕トジラは~~~!?

インフルエンザ予防接種 (^。^;)_c0144638_2143399.jpg
じゃ~ん~!!
診察ベットの上に一人で載って正座している僕 v('▽^*)

あっ!という間に、注射を打ち終わったよ!
正直、打たれた僕が気付かんかった (^^;
もちろん、泣いてないもんね~~~ U ̄ー ̄U ククク

どうだ!僕トジラ!えらいでしょ!強くなったでしょ?!
ホメテo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oホメテ
by koufukuya-pyon | 2010-11-08 22:02 | 家族