人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

H22 トジラの運動会Part.3 w('▽^*)

H22 トジラの運動会Part.3 w(\'▽^*)_c0144638_149403.jpg
年長・年中&保護者の合同のリレー!
第一走者に選ばれた様で、メチャ嬉しそう!(^m^)

H22 トジラの運動会Part.3 w(\'▽^*)_c0144638_1522561.jpg
真剣な顔に変わったぞ!
頑張れ!トジラ!!

結果は、みんなの頑張りで4チーム中、二位でゴール!

午後からは、保護者を交えてのリズム!
H22 トジラの運動会Part.3 w(\'▽^*)_c0144638_1551279.jpg
なかなか、大縄跳びのリズムにのれず、
上手く跳べないトジラ (・o・;)ガンバレ

他の跳べないお友達と、何度も諦めずチャンレンジを・・・

H22 トジラの運動会Part.3 w(\'▽^*)_c0144638_1561947.jpg
10回近くチャレンジし跳べた時の満足気なトジラの顔 (⌒▽⌒)
跳べる事も大事だけど、それ以上に諦めずチャレンジし
やり遂げる事・・・それが君にとって大切な事なんだからね!

よく頑張ってね 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

H22 トジラの運動会Part.3 w(\'▽^*)_c0144638_202810.jpg
その頑張ったご褒美に、保護者全員で『鯉の滝登り』
・・・胴上げのうつ伏せ版で前へ前へ手送りするする感じ

トジラも綺麗に飛ばして貰えていて、すごく楽しそうでした ('▽^*)

最後の競技は、保育園が運営している学童クラブの学童さんと
年長さん全員による混合リレー!!長女メジラも参加です!!

ただ、姉弟が2チームに分かれちゃったから、親としては複雑(^^;

H22 トジラの運動会Part.3 w(\'▽^*)_c0144638_232326.jpg
トジラの走る姿、一生懸命で素敵でした! ( ^ー゜)b

H22 トジラの運動会Part.3 w(\'▽^*)_c0144638_2658100.jpg
メジラもお友達と走れるために、嬉しそうに走ってます。 o(*^▽^*)o

H22 トジラの運動会Part.3 w(\'▽^*)_c0144638_28312.jpg
最後に頑張った証として、先生方の手作りのメダルを貰って誇らし気なトジラ!
今日は、あなたが主役の一日!よく頑張ったね (´▽`)
by koufukuya-pyon | 2010-10-16 23:20 | 家族