人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

トジラの居ぬ間に (*≧m≦)

今週の水曜(9/29)から末っ子トジラは保育園の合宿に参加中!
大阪羽曳野市に3泊4日で行っているのです (*^∇^)

やんちゃ坊主のトジラが居ないと静かだが寂しさもある。
ただ、小さいトジラが居ない合い間に家族でしたい事がある (*≧m≦)
トジラの居ぬ間に (*≧m≦)_c0144638_355216.jpg
家族、皆で行くトジラ向きでない映画の鑑賞もその一つ!!

おじいちゃん・おばあちゃん・長男アジラ・長女メジラ・家内と僕の6人で
今夜、【海猿 THE LAST MESSAGE】を観て参りました ( ^ー゜)b

金曜日で明日はお子達学校休みだし、今日は1日で映画館の
ファーストデーとして入場料が割引されるからお徳なので・・・ (≧∇≦)/
トジラの居ぬ間に (*≧m≦)_c0144638_3194483.jpg
長女メジラは、『借りぐらしのアリエッティ』を観たかった様だが、
映画の性質上、夜の部はなく諦めさせて次回に延期 (▼∀▼)

でも、そろそろ『アリエッティ』も上映終了しちゃうかな~? (^^;

ただ、最初『海猿』に興味を示さなかったメジラだが・・・鑑賞途中、
ドキドキしながらも終了後もう一度観たいと感動した様でした。 o(*^▽^*)o
by koufukuya-pyon | 2010-10-01 23:45 | 興味