人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

運動会のお弁当 d=(^~^)=b

ど~も~!Pyon家の長男アジラだよ!!(・_・ゞ-☆
運動会の楽しみといえば・・・

☆やっぱり!☆『お弁当』でしょ!!(>m<)
今年もママにリクエストして作ってもらいました!!(^m^)

運動会のお弁当 d=(^~^)=b_c0144638_6564324.jpg
じゃ~ん~!!
スゴッショ!僕のお弁当は重箱なのだ!\(*^▽^*)/

・・・要求した量が多かったからか!?
普通のお弁当箱には収まりきらなかった・・・って理由だけどね!

お稲荷さん、要求では10個だったんだけどね~
減らされても、他のおかずが入らなかったらしい・・・(^^;

来年は二重の重箱にしてもらおうかしらね~ (・_・ゞ-☆

運動会のお弁当 d=(^~^)=b_c0144638_6595348.jpg
メジラはカッパ娘だから、キュウリ巻きを要求!

ご飯のいらない、キュウリだけを海苔で巻いてもOKらしいが、
さすがにママ・・・却下した様で、太いキュウリを少な目のご飯で巻いて!

いや~美味しくて、お友達ビックリしてたよ( ^ー゜)b
ママ!ありがとう!! (o_ _)o))ペコリ
by koufukuya-pyon | 2010-09-04 23:38 | 食べ物