人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

大花火大会!? (^m^)

気温35度超えが続く福井の夜には、やっぱり花火っしょ!!(>m<)

おじいちゃんが買ってきてくれた手持ち花火が沢山あって、
夏休みが終るまでに、しちゃわなきゃ!って事で今夜!


大花火大会!? (^m^)_c0144638_1593251.jpg
袋から出し、箱に種類ごとに並べ準備万端! ( ^ー゜)b
まるで、花火屋さんの様になっちゃったから・・・
大花火大会!? (^m^)_c0144638_262968.jpg
末っ子トジラ・・・「おじいちゃん花火屋さんね~!」って指示し、
「はい!お金!チャリン!チャリン!」ってお金を渡す振りまで (#^^#)
大花火大会!? (^m^)_c0144638_275940.jpg
あまりにも花火の数が多いもんだから、おばあちゃんも参戦し家族総出の花火大会!
途中からは、2つ持ち!3つ持ち!をするPyon家のお子達 (^^;

「火傷には気を付けろよ!」  「もっと離れろ!」  「こら~振り回すな!」
と監督していないといけないPyon主でした・・・(;-_-)=3 フゥ
大花火大会!? (^m^)_c0144638_2112932.jpg
綺麗な花火を眺めていると、残暑も乗り越えれそうです(*^^*)
by koufukuya-pyon | 2010-08-27 23:58 | 家族