人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

しまった~ (゚_゚i)

事務所の自分の机の上は、加入団体の書類や、
仕事の図面や書類で机の上が全く見えない状態 ( ̄o ̄;)

金曜日の夜、明日のYoMi様邸の施工打合せ会用の準備をする為、
図面を整理すると、一通の封筒が・・・w(゜o゜)w

送り主を見ると、赤十字病院検診センターからの封筒ではないか・・・
はっ!Σ( ̄□ ̄;)・・・そういえば人間ドック申し込んでいたよな・・・
しまった~ (゚_゚i)_c0144638_16564765.jpg
急いで封を開け、中身を確認すると案の定、
人間ドック関係の書類や採尿容器など諸々が入ってる ( ̄o ̄;)

日付を見ると、週明けの月曜が予約日になってるではないか (;¬_¬)ヤバイ
週明けは仕事が立て込み、とても行ける余裕なし( ̄д ̄;)

週末は検診センター休みで、結局、今日の朝一番に検診センターに
電話を入れ、本日のキャンセルと延期のお願いをさせて頂きました (;_ _)

延期の予約日も決めてもらい、今度は忘れない様に、
手帳と白板に、スケジュールを書き込みました σ(^_^;

封筒の表には・・・
『手元に届きましたら、お早めに開封の上
  投薬等の注意事項を、よくお読み下さい。』 と、しっかり書かれてました。(^^;

これから、気をつけまする・・・ ペコリ(o;_ _)o))
by koufukuya-pyon | 2010-08-23 23:49 | 徒然草