人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

これも夏だね~ ( ^ー゜)b

またまた、Pyon家頂き物をしてしまいました o(*^▽^*)o
いつもいつも、みなさんに感謝です。 ありがとうございます。(*_ _)ペコリ
これも夏だね~ ( ^ー゜)b_c0144638_3201472.jpg
今回のこれは何だと思います?(* ̄m ̄)
この時代なかなか、この姿を見る方は少ないのかも (^^;
天草を茹でて、出汁を冷やして固めた物・・・!?(*≧m≦)

そうです!! (*^▽^*)/
これも夏だね~ ( ^ー゜)b_c0144638_3242013.jpg
『ところてん』なのだ!!v('▽^*)

我が家では、酢と醤油と練からしを混ぜ混ぜして食べるのが標準!
暑い時期、僕は何杯でも食べれちゃうくらい・・・大好きなのだ!!o(^o^)o

今回も、沢山食べさせていただきました。 ペコリ(o_ _)o))
大変、美味しゅう頂きました。ありがとうございました。 <(_ _*)>
by koufukuya-pyon | 2010-07-26 23:17 | 食べ物