人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

YuI様邸クロス工事 (^_^)v

YuI様邸クロス工事 (^_^)v_c0144638_1402810.jpg
『YuI様邸LDKリフォーム工事』、昨日より工事の大詰め作業の一つ
『クロス工事』が始まり、順調に進んでおります ( ^ー゜)b

昨日は下地のパテ処理及び天井の貼り込み作業が行なわれ、
本日は壁の貼り込み作業が進んでおります。 (*'-'*)ノ
YuI様邸クロス工事 (^_^)v_c0144638_142046.jpg
いつも綺麗な仕上げが定評で、毎回お願いする職人Wさん!
今日も大目の施工面積を綺麗に進めてくれています v('▽^*)

お客様の都合で月曜日が施工できない為、
明日も工事をさせて頂き明日中には完了予定!( ̄∇ ̄*)ゞ

来週月曜日からは各種機器・建具の取付を行い、
途中清掃を行ない、来週中にはお引渡しさせて頂く予定 ヽ(´▽`)/

さ~頑張って仕上げてまいります!!
協力業者の皆さん、よろしくお願いします。
by koufukuya-pyon | 2010-06-05 23:06 |  YuI様邸