人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日おめでとう \(*^▽^*)/

お誕生日おめでとう \(*^▽^*)/_c0144638_2311864.jpg
ど~も~、Pyon家のやんちゃ坊主ことトジラだよ~ん (*≧m≦)
今日はね、おじいちゃんの誕生日だったんだよ o(*^▽^*)o

でっ!今夜はそれをお祝いしてささやかなお誕生会を開いちゃったってわけ
保育園から戻ってからメジラお姉ちゃんと飾りつけが大変だったぜ (^。^;)
お誕生日おめでとう \(*^▽^*)/_c0144638_23163955.jpg
これが、僕からおじいちゃんへのプレゼントの絵!( ^ー゜)b 素敵でしょ!?
先日、行った三国祭りの『山車』におじいちゃんと僕を載せた絵なんだよ(^^)

左がおじいちゃん!右が僕トジラなのだ! v('▽^*)
お誕生日おめでとう \(*^▽^*)/_c0144638_23275634.jpg
おじいちゃんには手作りのタスキをかけて頂きました~(^m^)
もちろん・・・『本日の主役!』というタスキだよ (≧∇≦)/
お誕生日おめでとう \(*^▽^*)/_c0144638_23341629.jpg
今日のバースデーケーキは一人一人が好きな物が食べれる様に
7つのケーキをママが買って来てくれてたよ \(*^▽^*)/

僕は、フルーツいっぱいのプリンだな~ (* ̄m ̄)
o(T□T)o メジラお姉ちゃんと希望がかぶっちゃって・・・
ジャンケンで負けちゃったよ 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

いいもん・・・僕が食べた杏仁プリン美味しかったもん ( ┰_┰)

でも、おじいちゃん本当にお誕生日おめでとう!!
by koufukuya-pyon | 2010-06-01 23:41 | 家族