人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

うんどうかいだよ~o(*^▽^*)o

うんどうかいだよ~o(*^▽^*)o_c0144638_4455194.jpg
ど~も~!Pyon家の一人娘メジラで~す v('▽^*)
いや~久しぶりですね~!今日は私の大活躍ぶりを紹介しちゃう!(^m^)

今日はね~Pyon家のある地区の運動会だったんだよ o(*^▽^*)o
昨年は2週連続の雨で流れちゃったから、2年ぶりの開催!

今年のパパは、地区の育成会会長として開会式では前の方に
立ってるんだけど、パパ太ってるから・・・邪魔!見えない(≧ヘ≦)
うんどうかいだよ~o(*^▽^*)o_c0144638_454133.jpg
開会式後、すぐに競技に参加しました・・・それも例年に無いくらい・・・沢山 σ(^^;

だって・・・お友達がスポーツクラブや習い事で沢山お休みしちゃったから、
私が選手にならなければならない競技が多くて、大変でした (^^;ツカレタ

最初は太っちょパパとの『二人三脚』!集合場所で練習したから
息もバッチリ合って、跳ぶ様な走りが出来て・・・なんと1位!!\(*^▽^*)/
うんどうかいだよ~o(*^▽^*)o_c0144638_4592698.jpg
末っ子トジラも出たがりで、パパと一緒に仲良く『親子ジュース早飲み競争』に
参加し、食いしん坊家族らしく・・・またまた1位でテープ切り!o(*^▽^*)o

パパ~ダイエット効果、少しはあったみたいだね!? (*^m^*)
うんどうかいだよ~o(*^▽^*)o_c0144638_53060.jpg
ママも選手不足で沢山参加していましたよ。まずは・・・
同じ町内の人と一緒に『百足リレー』に今年も参加 一応こけてませんでした(^m^)
うんどうかいだよ~o(*^▽^*)o_c0144638_56095.jpg
後、私と一緒に、『親子キャタピラリレー』にも参加!これでも、
私とママの息がバッチリ合い他チームを追い抜き1位でバトンタッチ!
うんどうかいだよ~o(*^▽^*)o_c0144638_581167.jpg
最後の競技では、Pyon家のヒロイン!私メジラが・・・『人生リレー』の
小学校高学年で参加し、バトンを落とす事無く走れたよ!( ^ー゜)b

いや~全競技の半分以上をPyon家の家族で参加してきました ( ^ー゜)b
でも、その為か帰宅した家族全員・・・無言・・・かなり疲れたようです (^^;

でも、久しぶりに地区の方々と楽しい一時を過ごす事が出来ました!
by koufukuya-pyon | 2010-05-30 23:11 | 徒然草