人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

感謝の心 (*^_^*)

感謝の心 (*^_^*)_c0144638_21251192.jpg
昨日、大量の箱が届いたよ w(゜o゜)w
宛先が僕になってる!(・_・?)なんだ?

送り主を見ても?(・_・?)わからん?
持ってみても軽いし・・・爆弾ではない様だし・・・
誰かが僕の名前を使って購入したか? (゚_゚i)?

不信に思い家内にε=┌( ;・_・)┘急いで報告に行くと・・・
あっさり!「スリッパが届いたんだね」 (*^_^*) と速攻回答!
へ? Σ (゚_゚i)?なに?あなたそんなに大量にスリッパどうするんよ!?
感謝の心 (*^_^*)_c0144638_21412290.jpg
事情を聞くと、両親に頼まれ、名前入りのスリッパを発注をしていたらしい。
その手配を家内がしていた為に僕の名前になっていた様だ ( ̄∇ ̄;)ゞ

そのスリッパは両親が世話になった病院とお医者さんに、
感謝の気持ちで来院用のスリッパを寄付する為に用意した様です。

両親は昔からお世話になった際、感謝の心から何かしらのお礼をしている
『当たり前』という気持ちでなく『お陰様で』という気持ちを大事にして。
人生の先輩として、習わなくてはならないと思います『感謝の心』
by koufukuya-pyon | 2010-05-23 22:21 | 徒然草