人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

あなた器用だね~ w(゜o゜)w

あなた器用だね~ w(゜o゜)w_c0144638_2239365.jpg
今夜、町内の月例会に参加し自宅に戻ると、長女メジラが何やらやってる!(・_・?)

Pyon主 : 何してるん?宿題終ったんか?! (`□´)
メジラ   : うん 〆(・ω・。)
Pyon主 : 学校の行く用意は!? (*・ε・*)
メジラ   : うん φ(.. )
Pyon主 : 全部、終ったんなら、早よ寝! ( ̄Θ ̄;)
メジラ   : 後、ちょっとさせて!パパがお風呂からあがってくるまで!σ(^_^;
Pyon主 : もう~!後少しだけやぞ! (-_-#)

約20分後、風呂からあがってくると・・・

メジラ   : パパ~!これママに持って行って見せてあげて! o(*^▽^*)o
Pyon主 : ほ~ w(゜o゜)w すげ~!
あなた器用だね~ w(゜o゜)w_c0144638_2392585.jpg
メジラの作品!『ねんど細工の花』の様です (*^▽^*)
  ※ 蝶は既製品のゴム製です

メジラ   : ねんどじゃないよ! (*≧m≦) 
Pyon主 : へ?(゚_゚i)?ねんどじゃないの?じゃ、何?( ̄o ̄;)
メジラ   : ねり消しゴムだよ! ( ^ー゜)b
         3色のねり消しゴムをね混ぜ合わせて色んな色も作れるんだよ!

Pyon主 : あなた器用ですな~ (^。^;)

鉛筆と比べると大きさが分かって頂けると思いますが、
メチャ小さい!花の大きさは直径15&10&5(㎜) w(゜o゜)w
これ、コスモスなんですって!

メジラは、小さい時から折紙やビーズ細工など、
チマチマと細かい事をするのが好きなのよね~ (^。^;)
by koufukuya-pyon | 2010-04-20 23:13 | 家族