人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

また、やりやがった (-_- メ)

今日、部活動が無く早めに帰って来た長男アジラ…
いつもの自転車の乗り方と何か違ってる気がする(^_^?)

元気もない?!足を引っ張っている様な感じ…手首も押さえてるし(^-^;
もしかして…(-.-;) また、こけた? ( ̄o ̄;)

案の定、自転車でこけてコンクリート塀にぶつかったらしい ( ̄□ ̄;;)
先週の土曜日も走行中にこけて、両足の膝を思いっきりすりむいてるし・・・

あっ!!Σ(゜ロ゜;)
また、やりやがった (-_- メ)_c0144638_241227.jpg
また、やりやがった (-_- メ)

一年前にも、新しい制服のズボンを入学した次の日に破ってきやがったが、
今回は、たった1年で制服の上着を破っちゃったのね・・・Σ( ̄□ ̄;)

でも、制服なんて買い換えればいいけど身体の方は大丈夫?
(*Θ_Θ*)はい?!・・・体育の運動で、筋肉痛!? (-_-#)アホッ!

心配して損した!( ̄Θ ̄;) ムゥー
また、やりやがった (-_- メ)_c0144638_322141.jpg
これだけ汚れて、破けちゃったら明日からの学校生活どうする?!(-。-;)

本当に!もう!! (≧Д≦)

急遽、お子さんが今春卒業したⅠさんに電話をいれて、お古を頂きました!(;-_-)=3 フゥ
by koufukuya-pyon | 2010-04-14 23:15 | 徒然草