人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

ToU様邸工事頂きました! (・_・ゞ

ToU様邸工事頂きました! (・_・ゞ_c0144638_3463186.jpg
工事報告がなかなか出来ていなかった『ToU様邸外装改修工事』ですが、
途中担当の大工さんが体調を崩され、お客様と大工さんも知合いだった事もあり、
大工さんの体調を考慮して頂き、工事を一部中止しておりました。 σ(^_^;

天候不順も重なり、工期が大分遅れていましたが、
大工さんの体調もある程度回復され工事が再開されました。

外壁の改修工事部分もほぼ完了寸前まで来ておりましたが、
本日、お客様の方より追加のお仕事をご依頼頂きました ( ^ー゜)b

その工事は当初、当社が提案しておりましたが、お客様の判断で次回へ後回しに
なっていましたが、工事中止の間に再検討頂いた様で改修する事になりました。

天気も落ち着いてきたので、今週木曜日から屋根の改修工事に着手します。
by koufukuya-pyon | 2010-04-13 23:30 |  ToU様邸