人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

今日から年長さん! v('▽^*)

今日から年長さん! v(\'▽^*)_c0144638_1181699.jpg
やっほ~ぉ~!Pyon家の末っ子トジラだぜ!!
今日から、保育園の年長さんになれたんだぜ!!v('▽^*)

ず~~~っ~と!憧れていた年長さんにされたから、
少しでも素敵な年長さんになるために練習がんばらなきゃ!!(。・_・。)ノ

今日から年長さん! v(\'▽^*)_c0144638_121473.jpg
今年の春に、卒園していったお兄ちゃん達にもらった、
布を編んで作った縄跳びを使って『走り縄跳び』に挑戦中!!\(*^▽^*)/

今日から年長さん! v(\'▽^*)_c0144638_1252660.jpg
保育園から帰ってきた後、工場の敷地内で練習中!!パパ達のお仕事の
邪魔になろうが、僕はひたすら走り回って体で覚えるしかない!(^^;

今日から年長さん! v(\'▽^*)_c0144638_1303786.jpg
何週か回っていたら、ちゃんと走れるように!飛べるようになったよ!^3^)/~☆

今日から年長さん! v(\'▽^*)_c0144638_1321764.jpg
ね~パパ~!!見て!見て~~!!
素敵でしょう!僕素質ある?-o(*^▽^*)o-

今日から年長さん! v(\'▽^*)_c0144638_1353855.jpg
あ~~~~~~~
こける~~~Σ( ̄□ ̄;)
by koufukuya-pyon | 2010-04-06 23:45 | 家族