人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

姪っ子のお土産 o(*^▽^*)o

姪っ子のお土産 o(*^▽^*)o_c0144638_4315229.jpg
先日、中学校に通う姪っ子から修学旅行のお土産を頂きました o(*^▽^*)o
すいませんね~気を使わせちゃって (*- -)(*_ _)ペコリ

姪っ子のお土産 o(*^▽^*)o_c0144638_436243.jpg
『トーキョードーナッツ』
夕飯の後の、デザートに頂きました!v('▽^*)

メープル味とプルーン味!どちらも食べたいが、数が6×2種=12個・・・(^^;
Pyon家は全員で7人、夕飯を一番で食べ終えた長女メジラにどうするか訪ねると・・・

「パパとママはダイエット中だから1個の半分ずつを2種食べて!」
「他の人は~全員2種1個づつ食べればいいじゃん!!」 ( ^ー゜)b
・・・とのお達しが・・・(^^; 何もいえない僕と家内 (ToT)

そのお達し通り、食させて頂きました~( ̄~ ̄) モグモグ
先日食べた某ドーナツ屋さんとは、また違った濃厚な味!うまかった~(^^b

ちっちゃ~ん、ありがとうね~~!!美味しく頂きましたよ!
o(^。^*o)(o*^。^)o
 
お子たちにはディズニーランドのお土産付きだし いや~ありがたや_(._.)_
by koufukuya-pyon | 2010-03-23 21:28 | 食べ物