人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

H21ベルマークの集計完了!\(^O^)/

今夜、PTAの運営委員会(役員会)を開催しました。
役員会と言っても、話し合いではなくコツコツ作業! ( ̄o ̄;)
H21ベルマークの集計完了!\(^O^)/_c0144638_1411383.jpg
実は、学校に集まったベルマークの集計作業をしたのです!

5つの各専門委員会が2ヵ月毎に交代で随時集計してくれていて、
年度末に運営委員会が最後のまとめをしよう!という事になっていた為、
今回は残りの集まった分を仕分けし、各委員会がした物とを合算する集計作業!

作業開始から約2時間ほどで、ほとんど集計が完了しました。
後はそれを取りまとめ、ベルマーク教育助成財団に送るだけ!(^^)g
H21ベルマークの集計完了!\(^O^)/_c0144638_159597.jpg
でっ!H21年3月からH22年3月までに集まったベルマークの数!

ジャカ・ジャカ・ジャ~~ン

10,153枚  23,995.2点

でした!\(*^▽^*)/
集めてくれた子ども達・保護者の皆さん、ありがとうございました m(_ _)m

学校で使用する物を買えるまでには、まだまだですが今後も継続して
もっと集め、子ども達が喜ぶものをド~ンと買いましょ!(^m^)

公私共にご多忙でお疲れのところ、
役員会に参加して頂いた皆様ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
by koufukuya-pyon | 2010-03-19 23:36 |  PTA