人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

ToTa様邸改修着工 (^O^)/

以前よりブログでご報告していた『ToTa様邸切離し改修工事』が、
本日着工いたしました。 \(^O^)/
今日から4ヶ月あまりの工事期間、お客様はお住まいながらの改修となり、
何かとご不便をおかけしますが、安全と清掃に心掛け頑張らせて頂きます。(o_ _)o))ペコリ

ToTa様邸改修着工 (^O^)/_c0144638_1562368.jpg
本日は、既存階段周りの解体撤去工事を行わせて頂きました(^_^)

今までの階段より蹴上げを低く!踏み面を広く!して
勾配を鈍くし上りやすく安全な階段を設置します(^O^)g

完成のあかつきにはまた、Before&Afterでご報告させて頂きますね)^o^(
by koufukuya-pyon | 2010-03-16 22:15 |  ToTa様邸