人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

なんとか出来た (@Д@;)

某青年部の会合から戻り雑務を処理した後・・・深夜なのに、
イベントの疲れがあるにも関わらず、究極の仕事が残ってる!! 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

3日後に迫っている、(3/16)の卒業式のPTA会長としての祝辞

頭が悪い僕が考えるには、相当な労力と時間が必要なのだが、
なんせ、仕事や役職絡みがメチャメチャ忙しくて、時間が取れない!(ToT)

無理してでも、片付けてしまわないと眠れない (^^;寝つきが悪い( ̄д ̄;)
なんとか出来た (@Д@;)_c0144638_2494560.jpg
でっ!ただ今、深夜の3時!!Σ( ̄□ ̄;)
なんとか、『祝辞』完成しました。

内容は保証しませんが・・・σ(^^;
また、卒業式が終了したら祝辞内容はUPします・・・ご指摘下さいませ

でも、これで安心できるわけではない!!
この他にもPTA会長絡みの挨拶文を、後2つ考えねば <("O")> ナンテコッタ!
 3/15 PTAからの卒業記念品授与式での挨拶文
 3/18 幼稚園の卒園式での祝辞

まだまだ続きます!! (;-_-)=3 フゥ
でも、今日は限界! (ρд-)zZZ 
明日は清掃ボランティア参加の為6時半起き!(T0T)
メチャネムなので寝ます (≧ヘ≦)
by koufukuya-pyon | 2010-03-14 03:06 |  PTA