人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

苦手だったんだけどな~ (^。^;)

苦手だったんだけどな~ (^。^;)_c0144638_22514069.jpg
先日、歌謡ショーに名古屋まで行った両親がお土産を買ってきてくれた。
 1) 赤福
 2) 八丁味噌まんじゅう
 3) ういろ
全部、甘味系といのもPyon家らしい σ(^^;

ただ、この中でも僕が苦手とする甘味が・・・それは、
ういろ

ど~も~昔から苦手・・・餅の様で餅らしくないし、ゼリ~の様でゼリ~でもない!
甘みも何か、中途半端!味わいも言い表せない無表情な食べ物!

・・・って思っていたのだが、今回の土産で久々に食べてみた!
w(゜~゜;)w あれ?

うまいじゃん! ( ^ー゜)b 僕好みじゃん!いくつでも食べたい気分!
昔の『ういろ』と変わったのかな?それとも、私の味覚が変わったのか?

どちらにしても、凄く美味しく頂きました o(*^~^*)o
ういろさん!今まで毛嫌いしていてゴメンなさい!(;_ _)
by koufukuya-pyon | 2010-03-02 23:04 | 食べ物