人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

安心しました (⌒▽⌒)

先日、エクステリア用の資材を配達をさせて頂きました
隣地区の小学校では昨日より、風除室の組立てが始まっています。 (⌒▽⌒)

簡易図面を起し資材を納めた者として、本日、陣中見舞いをしてまいりました。
安心しました (⌒▽⌒)_c0144638_1283039.jpg
周辺地区の各学校の施設技士の方々が10名集まり協同で工事を行なっておりました。

エクステリアの組立は初めてという事ですが、長年の経験を踏まれた方々ばかりですので、
順調に進んでおりました。とても始めての作業とは思えない出来栄えでした。

頑張って下さいね。その先には、子ども達の笑顔が待っていますから。(*_ _)ペコリ
by koufukuya-pyon | 2010-02-02 23:00 | 建築材料