人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

よくそんな事が出来ますね (゚_゚i)

よくそんな事が出来ますね (゚_゚i)_c0144638_325190.jpg
出初式の中で、定番の『はしごのり』も演技されました。 (*^_^*)
高い所が苦手な僕からすると、この演技をされる方…尊敬ものです (^。^;)

梯子や脚立など高いところでは、人は自分の体の3点以上の部分で
固定された物に接していないと、不安になるそうです。 ( ̄o ̄;)
よくそんな事が出来ますね (゚_゚i)_c0144638_371740.jpg
2点では、バランス感覚がないと基本的に恐怖に変わるそうです(-。-;)

その恐怖は、乗っているものがしっかり固定されないと更に増すそうで、
下のはしごを支える人への信頼が無いと、任せれないそうです。

はしごのりをされる人!はしごを支える人!尊敬しちゃいます (・_・ゞ
by koufukuya-pyon | 2010-01-09 11:01 |  消防団