人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

空きスペースに収納はいかが?! (^_-)-☆

空きスペースに収納はいかが?! (^_-)-☆_c0144638_311248.jpg
本日、友人でお客様のHiMa様邸に収納キャビネットを取付けてまいりました (^_-)-☆

今回、HiMa様には

『CUBIOS(キュビオス)
  Panasonic(パナソニック電工)

を、ご選択頂きました ( ^ー゜)b

HiMa様の最初のご要望は、トイレ内に壊れた壁面があり、その部分を隠す様な
壁面収納を設け、読書の好きなご主人様の本を置いて置きたいとの事…(-^-^-)

で!私が閃いたのが、この『CUBIOS』
一定のモジュールBOXを組立ていくタイプのため、お客様の要望に順応!

トイレの幅の関係で、奥行き200㎜の棚BOXを使用しました!
空き空間の有効利用が出来ました! ( ^ー゜)b

皆様のお宅でもいかがですか?(・_・ゞ-☆
by koufukuya-pyon | 2009-12-12 23:15 | 建築全般