人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

なんとか引き受けて下さい <(_ _;)>

なんとか引き受けて下さい <(_ _;)>_c0144638_15245321.jpg
今夜、私が会長をしているPTCAの (^^;)
『平成22年度PTCA役員候補者選考委員会』が開かれました。

昨年よりも半月ほど早く開催なんですが、今年、規約全面改正を行ない運営方法が
変更になっており、次年度は会長交代の年という事で早めに開催! (*'-'*)

校内の各地区から『PTA役員候補者選考委員』として選出された8名の方と、
現委員長5名+会長の僕+教職員1名にお集まり頂いたのです。

はじめに、H21年度会長として、私が委員委嘱のお願いと、規約改正内容説明、
次年度PTCA役員の選考にあっての概略をご説明をさせて頂きました。

その後、なかなか決定できたのですが、選考委員長を委員の互選により、
なんとか決定して頂きました。 (;-_-)=3 フゥ

引き続き委員会を進め、『平成22年度PTCA役員選考』を行なって頂きました。

会議の結果なんとか、

会長、副会長2名、会計1名、庶務1名、監事2名、委員長5名の
次年度役員候補者が選出できました。  (;-_-)=3 フゥ

もちろん、これからご本人の承諾を頂かなくてはならないんですけどね σ(^^;
候補者の皆さん…断らないで引き受けて下さいませ (*- -)(*_ _)ペコリ

私は?、と言えば…
規約改正で新たな役職(顧問)を設け、会長経験者が就任する事になっている為、
やっぱり次年度も、私、PTCA役員として残留する事に…墓穴掘ってますね (;´д`)

ただ、今年度、規約全面改正という大事を出来たのですから、
仕方の無いことかもしれません(^^;…最後まで後始末しま~す \(^^;)
by koufukuya-pyon | 2009-12-01 23:59 |  PTA