人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

サイクリング(動画編) v('▽^*)

イエイ!イエ~イ!サイクリング~ ビュン!ビュ~ン! o(*^▽^*)o
トジラだ~よ~~~\(*^▽^*)/

先ほど報告した『北潟湖ハミングロード』でのサイクリングの様子を
今回は動画でご紹介!v('▽^*)

まずは、僕の勇姿をご覧下さい!(≧∇≦)/
…ただ、まだ補助輪取れてないので、そこは大目にね~(;¬_¬)
グラグラしているのは、運転しながら撮影してるパパが下手だという事で (^m^)

では、どうぞ!! \(*^▽^*)/


普通自転車のサイクリングの後で乗った『おもしろ自転車』の様子は
のMoreからどうぞ!



サイクリングパーク内ある『おもしろ自転車』はこれだ!

まずは、お尻を上下に動かす事によって動き出す自転車をメジラお姉ちゃんが体験!
足を開いたり閉じたりして動かす自転車を、大きくなったアジラお兄ちゃんが体験!


次は、僕の疾走する姿を見せて あ・げ・る !!(^m^)
4輪自転車だから、僕の大好きなスポーツカーみたいなんだよ!! ( ^ー゜)b

by koufukuya-pyon | 2009-10-12 23:20 | 家族