人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

サイクリング o(*^▽^*)o

♪サイクリング ♪サイクリング ♪ヤッホ~ ♪ヤッホ~ ♪o(*^▽^*)o
自転車大好き人間!Pyon家の末っ子トジラだ~~~~~\(*^▽^*)/

今日はね、家族全員で午後から福井県北部にある、
あわら市の北潟湖に行ってきました。
そこのね『北潟湖ハミングロード』でサイクリングをしてきたのだ! v('▽^*)
サイクリング o(*^▽^*)o_c0144638_7524070.jpg
斜張橋の『アイリスブリッジ』(175m )も通るコースの
『北潟湖南周遊コース 』を疾走して来たのだ!
一周3.7kmもあって僕には大冒険さ! ( ^ー゜)b

サイクリングの様子はのMoreからどうぞ~



サイクリング o(*^▽^*)o_c0144638_8374749.jpg
最初は仲良く家族みんなで一緒に走っていたんだけど、
僕のSpeedについていけないアジラお兄ちゃんとメジラお姉ちゃん…

僕を置いて、さっさと行っちゃったよ~~~(;¬_¬)

いいもんね~、パパとママを独り占めしてやるもん (-。-;)
サイクリング o(*^▽^*)o_c0144638_8411925.jpg
お~~やっと、半分まで来たぜ! ( ^ー゜)b
対岸の『アイリスブリッジ』が綺麗だぜ!! (´ー`)
サイクリング o(*^▽^*)o_c0144638_8434164.jpg
お~僕を2回も追い越して3周目を終えたお兄ちゃん…
さすがに疲れている様だぜ (*≧m≦)プププ
サイクリング o(*^▽^*)o_c0144638_854261.jpg
周遊コースを飽きたら『おもしろ自転車』で遊んだのだ!
すご~く満足したよ!また遊びに来ようね!! (*'-'*)ノ

動画も後でUPするから僕の勇姿見てね!!('▽^*)
by koufukuya-pyon | 2009-10-12 23:00 | 家族