人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

楽になったものだ (≧∇≦)/

『西山公園』の西山動物園を見終わった後、お子達の好きな『冒険の森』へ移動 (^。^;)
楽になったものだ (≧∇≦)/_c0144638_10173997.jpg
『冒険の森』は大きな遊具がある場所なんですが、
広場が見えた瞬間、トジラ山路をダッシュで駆け下りてたよ ( ̄o ̄;)

Pyon主 : 急ぐとコケルぞ~!アジラ、面倒見てやってくれ!
アジラ : は~い~! ( ^ー゜)b

冒険の森での様子はのMoreからどうぞ



冒険の森では…
楽になったものだ (≧∇≦)/_c0144638_10234262.jpg
僕が、ゆっくり降りてくると、トジラよりアジラの方が楽しんでやがる!( ̄o ̄;)

Pyon主 : アジラ!お前が遊んでどうする!?
         お前デカイんだから。他の小さい子にも気をつけろよ!(-。-;)

アジラ : へ~~~い~!トジラ行くぞ!(;¬_¬)
楽になったものだ (≧∇≦)/_c0144638_10273327.jpg
お~ちゃんと、トジラの後に付いて面倒見てるじゃん! (* ̄m ̄)

8年程前には、アジラ&メジラを僕が見守っていたのに、
今はアジラがしてくれるし~楽だぜ!! (*≧m≦) ププッ
楽になったものだ (≧∇≦)/_c0144638_10284721.jpg
でも、周りを見渡すと他の保護者の方々、皆さん若い!(゚_゚i)
どう~見ても、僕より10歳は違う30代が多いな~ ( ̄□ ̄;;)

世代の違いと、自分の衰えを痛感…(;¬_¬)
楽になったものだ (≧∇≦)/_c0144638_10351239.jpg
ただ、トジラは親が近くに居なくても絶好調みたい!! σ(^_^;
お兄ちゃんイヤイヤかもしれないけどチャンと面倒みてるな (>m<)
楽になったものだ (≧∇≦)/_c0144638_10374446.jpg
 
イヤイヤじゃなくて、中学生にもなってアジラ楽しんでるみたい (;¬_¬)
楽になったものだ (≧∇≦)/_c0144638_10462440.jpg
二人で走り回ってるし…誰か、止めてくれ~ ( ̄д ̄;)
楽になったものだ (≧∇≦)/_c0144638_112461.jpg
兄弟が仲の良い事は、幸せですね (*^_^*)
末永く、仲良しでいてね (*'-'*)
by koufukuya-pyon | 2009-10-11 22:59 | 家族