人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

♪ おしりを出した子… ♪ ( ̄(エ) ̄)ノ

♪ おしりを出した子… ♪ ( ̄(エ) ̄)ノ_c0144638_23114169.jpgへ~い~!末っ子トジラだぜ!
僕のお尻、可愛いでしょ!
( ^ー゜)b

ほれ!ほれ!{{(^o^)}}
お尻フリフリ (( ω ))

♪ おしりを出した子… ♪ ( ̄(エ) ̄)ノ_c0144638_0401857.jpgほれ~!パパ~!
いつもの~~~して~!
o(*^▽^*)o

浣腸じゃないぞ!( ̄o ̄;)

パパ~早く~!!
可愛い息子がお尻出してるんだから!!
早く~~~~~
 o (>_< )oo( >_<)o

さ~て、僕は何をおねだりしてるでしょうか?(^m^)
知りたい方は、のMoreから見てね ( ^ー゜)b



♪ おしりを出した子… ♪ ( ̄(エ) ̄)ノ_c0144638_537394.jpg
『かたぐるま(肩車)』なのさ!\(*^▽^*)/

高いところ大好きだから~ (≧∇≦)/ハハハ
…でも、サルじゃないからね~ (;¬_¬)

本宅に行ったりする時は、『肩車』をおねだりするのさ!
♪ おしりを出した子… ♪ ( ̄(エ) ̄)ノ_c0144638_5415755.jpg
鴨居なんかの低い所も避けるの上手なんだよ! ( ^ー゜)b

だって、最初…
パパも僕も気にしないで歩いていたら…( ̄o ̄;)

おもいっきり、鴨居に
ごぉ~ん!
って、頭をぶつけてね!
お☆さまが飛ぶくらい痛かった 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

だから、危険を察知するの上手になったのさ!!
by koufukuya-pyon | 2009-10-09 23:10 | 家族