人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

自然の中での2日目の朝 (´ー`)

自然の中での2日目の朝 (´ー`)_c0144638_23523596.jpg
キャンプの二日目の朝を迎えました。(´ー`)

昨夜、お酒を飲みながら色々な話をして遅くまで起きていたのだが、
川の流れの音や、鳥のさえずりで清清しく目覚める事が出来ました。

空を見上げると、木々の隙間から青い空を眺める事が出来ました。 (*'-'*)
自然の中での2日目の朝 (´ー`)_c0144638_23592588.jpg
標高の高いところにある、『石川県県民の森』の朝は肌寒い {{(>_<)}}
平地とは5度以上気温が低いためか車やコテージの屋根だけでなく、
周りの木々にも朝露が落ちておりました。

当初、テントを張ってのキャンプを予定しておりましたが、時期が時期だけに
「気温も寒いだろう!?」って事で大型のコテージを借りて宿泊 ( ^ー゜)b

いや~今朝の気温も12度以下…テントだったら…風邪を引いていたかも (;¬_¬)

子ども達も、普段と異なっている為か、全員6時には起床しており、
全員で、森林浴を兼ねて早朝散歩してみました v('▽^*)

皆様に、写真だけですが雰囲気のお裾分けです ( ^ー゜)b
自然の中での2日目の朝 (´ー`)_c0144638_0124565.jpg

by koufukuya-pyon | 2009-09-21 22:50 | 旅行