人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

トジラの夕方(2) \(*^▽^*)/

トジラの夕方(2) \(*^▽^*)/_c0144638_0223536.jpg
昨日も話したが、末っ子トジラ保育園から17時ごろ戻ってから、
夕飯までの1~2時間が非常に暇な様で、すぐに誰かに相手してもらいたがる。

ただ相手する方も大変で、毎日相手できるものではない ( ̄o ̄;)

で!

トジラの通ってる保育園では幼少期におけるテレビやビデオなどの鑑賞は
禁止されているのだが、ついついTVを見せてしまうのだ σ(^^;

私が仕事を終え家に戻り、居間に行くと写真の様にTVにかじりついている。
いくら、呼びかけても僕の事を見向きもしない (;¬_¬)

おへそでてますけど~ (゚_゚i)
それに『ポニョ』足の間にはさんで、可哀想に… ( ̄■ ̄;)
ポニョはハム好きなんだから、トジラの大事なところかじってるよ(* ̄m ̄)
by koufukuya-pyon | 2009-09-16 23:30 | 家族