人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

間に合ったのね ( ̄o ̄;)

間に合ったのね ( ̄o ̄;)_c0144638_21504797.jpg
昨夜、週末の疲れの為入浴・夕食後、居間で爆睡してしまい、深夜、事務所に下りていくと
応接セットの上に長男アジラの夏休み最後の宿題が出来上がっていた ( ̄o ̄;)

出来やすい宿題から仕上げていったものだから、
苦手なものや時間のかかるものが残り、その最後の宿題が…

『新聞』づくり

書きたい内容は決まったいた様だが、それ以外は…未定 (-_-#)
4日ほど前から焦りだし、色々調べたり、僕に聞いてきやがる (-。-;)

「お前な~!だから、はやく宿題終らせろ!って言ってただろ!」
「先生に叱られて、恥をかけ!それが嫌なら寝ないでやり遂げろ!」 (`□´)


僕に叱られ、負けず必死にコツコツと記事の下書きをし、レイアウトを考え
家内にアドバイスを受けながら、書きたい事・述べたい事をまとめていた

4日間深夜まで頑張っていた様で、出来上がったのは夜中の1時
なんとか登校日の朝になんとか完成させた様だ。 (*^_^*)
間に合ったのね ( ̄o ̄;)_c0144638_22275512.jpg
僕が深夜に起きるであろうと考え、僕に見て欲しかったのだろう…
自慢げに、机の上にある『新聞』は、輝きを放っていました。

ここだけの話し…
 宿題をギリギリまで残す事…僕と似てるわ~
  (;¬_¬)わが子だね~(#^^;#)

それと、新聞の記事内容…
 僕の仕事に関する事だった…何気に嬉しくなったよ
  (≧ω≦)もっと真面目に質問に答えてやればよかったかな…とチョッチ反省 (;¬_¬)

頑張ったね (*^_^*)
by koufukuya-pyon | 2009-08-31 22:50 | 家族