人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

グルグル巻き o(*^~^*)o

グルグル巻き o(*^~^*)o_c0144638_223822100.jpg
先日、母と姉が京都へ観劇に行った際、お土産として姉が買って持たせてくれた品!
彦根市の彦根城の近くにある『CLUB HARIE (たねや)』さんの
バームクーヘン

私も、2月の消防団の旅行の際に立ち寄り購入したのだが、
一日の販売数が限られていて、味の評判も良く即完売!になる一品

今回も限定数ギリギリで購入出来たらしい (o^-^o)
お姉ちゃんありがとう!!(*- -)(*_ _)ペコリ
グルグル巻き o(*^~^*)o_c0144638_22474950.jpg
では、いただきま~す !!( *^)m
(* ̄0 ̄)ノ ア~ン~    パク!  ( ̄~ ̄) モグモグ

( ^~゜)b  やっぱり、美味い!!
何層にも焼き上げてある為、ふんわりとした食感に
甘すぎず、しっとりとした深い味わい…絶品です!v('▽^*)

グルグル巻き o(*^~^*)o_c0144638_22482737.jpgPyon家のトジラも大変気に入って、かぶり付いておりました。
(#^~^#)/◎

ただ、バームクーヘンと言えず、
『グルグル巻き』と命名しておりました
(>m<)
by koufukuya-pyon | 2009-08-27 22:51 | 食べ物