人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

ショールーム見学 (*^∇^)

ショールーム見学 (*^∇^)_c0144638_113826.jpg
以前、リフォームのプレゼンテーションを行なったKeA様のご家族と、
今日、パナソニック電工(Panasonic)の福井ショールームに見学に行ってまいりました。

やはり、プレゼンテーションの図面やカタログなでは、なかなか、広さや、形、色などは
分り難く、その為に今回、現物を見て触って頂こうということで見学&選定して頂きました。

今回全ての機器の選定ですので、KeA様ご家族もかなり真剣(*^^*)
図面やカタログでは、解からなかった所、感心が無かった所にも興味を持ち、
ショールームの担当者に真剣にお聞きになっていらっしゃいました。

ショールーム滞在、2時間半、ゆっくり・じっくり見て頂き、選んで頂き、
全ての機器・色などをお決め頂きました。KeA様お疲れ様でした。(*^_^*)
ショールーム見学 (*^∇^)_c0144638_1115540.jpg

by koufukuya-pyon | 2009-08-09 17:00 | 建築材料