人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

またかよ~新旧交代 ( ̄□ ̄;;)

先日も皆さんにPyon家の嘆きをお聞き頂いたが、
ここ最近、Pyon家の家電が次々と壊れていく ( ̄o ̄;)

またまた壊れやがったよ~ ( ̄д ̄;)
またかよ~新旧交代 ( ̄□ ̄;;)_c0144638_23481665.jpg次は、
 掃除機が壊れちったよ ( ̄■ ̄;)

98年から働き続けてくれ先日永眠 ( * ̄)m
長い間、ありがとう…感謝

掃除をしなくて良いのなら良いんだけど
 (^。^;)
やっぱり住まいの中は綺麗にしとかないとね

でっ、購入したのはこれ!
またかよ~新旧交代 ( ̄□ ̄;;)_c0144638_0375084.jpg

除湿機に引き続き、またまたPanasonic びいきのPyon家

Panasonic製 MC-P900W

またまた今回も、ネット情報で人気No.1にもなっている製品 ( ^ー゜)b

 ◎ 軽量コンパクトで軽くなったパワーノズルでキビキビ軽快
 ◎ 「ハウスダスト発見センサー&アイドリング機能」でさらに省エネ
 ◎ 逃がさんパックでハウスダストを逃がさないクリーン排気
 ◎ 使いやすい機能満載(コンパクト収納・親子ノズルなど5種ノズル搭載など)

新しいのは嬉しいけど、これ以上家電の壊れるの勘弁 (>_<)
by koufukuya-pyon | 2009-08-06 22:58 | 徒然草