人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

わ~い~ぴょん!Pyon! \(^O^)/

わ~い~ぴょん!Pyon! \(^O^)/_c0144638_1621161.jpgやっほ~!\(^O^)/ 
Pyon家の跳ねる男!トジラだよ~!

ぴょん~!ピョン~!Pyon!o(^-^)o
ふふふ(ΦωΦ)

このゴーグルと、浮輪で強くなるんだ!!
(≧∇≦)/

な~んてね!強くなれるわけないじゃん(*≧m≦)プププ
わ~い~ぴょん!Pyon! \(^O^)/_c0144638_16353780.jpg
実はね、あさっての木曜日、保育園で石川県まで川遊びしに行くんだ~ ( ^ー゜)b
その必需品で、このゴーグルと浮輪が必要だから、今日買ってもらったのだ!

末っ子の僕は、ほとんどお兄ちゃん達のお古なんだけど、
今回は珍しく、パパとママが買ってくれたのさ!!( ^ー゜)b

さすがだね、僕の事やっぱり好きなんだね~ (* ̄m ̄)
へ?(^。^;?)…浮輪破れて在庫が無い!?ってか? (-_-#)オイオイ
わ~い~ぴょん!Pyon! \(^O^)/_c0144638_1640236.jpg
だからか~関係無い、お姉ちゃんメジラの分まで買ってる ( ̄o ̄;)
お兄ちゃん、お姉ちゃん…ずるいよな~!

へ?(・_・?)…パパがなんか、ブツブツ自慢げに言ってる?
パパいわく 「アジラ達が使ってたのも、皆親戚からもらったお古なんだよね~!」

あの~~( ̄o ̄;)
もしかして、子ども品の新品ってないの?我が家に?

ま~家庭の金銭問題は、僕パス!! (・_・)ノ~ °ポイ
さ~て~、6日の木曜日の川遊び楽しみ~! o(*^▽^*)o
by koufukuya-pyon | 2009-08-04 23:59 | 家族