人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

空の明暗 (*'-'*)

空の明暗 (*\'-\'*)_c0144638_23465497.jpg
梅雨の空は変わりやすい。 (^。^;)
こちら側は晴れているが、数キロ先は黒い雲に覆われている事も多い。

そういう時に限って、雲に覆われた方向へ向かう事も多い。
その時、大きなトンネルの中に入っていくような気がする。

心が明るい時にはあまり気にしないけど、
心が滅入っている時は、どんどん暗い方向に心が向かう事もある。

ま~今回は、平常心で居たから冷静に見れたけどね (^m^)
空の明暗 (*\'-\'*)_c0144638_05012.jpg
お~数キロ先は雨が振っているようだぞ~ ( ̄o ̄;)
この写真を撮った時も、その雨が振っている方向に向っていたんだよね (^^;

何気に雨が振っているところにも行きたくないもんだよね (;¬_¬)
空って、心を明るくも暗くも出来るって…凄いよね~(^。^;)

明日の天気は、僕にどんな気持ちを与えてくれるんだろうな!?
(^_^?)
by koufukuya-pyon | 2009-07-24 23:43 | 風景