人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

いくつになっても嬉しい (o^-^o)

今日は、私の43回目の誕生日 (^^)v
私がこの日を昨年の様に忘れないように
お子達も僕への 【裏サポート】
先日の末っ子トジラのTシャツ作戦を実行!!
そのTシャツはわざわざその作戦の為に作ったものではなく既製品だったらしい。


ただ、今夜は所属団体の理事会があり、
地区の代表としては参加しなくてはならず…不在予定 (^^;)

それを知っていたお子達から昨夜の夕飯の時
私の誕生会を開いてくれました (o^-^o)
いくつになっても嬉しい (o^-^o)_c0144638_0464988.jpg
もちろん、僕には開催する事は内緒! (^^;
暑い一日の浜茶屋建て方から帰って来ると、DKには貼紙が!

お子達が、切り絵をしたり、イラストを描いて作ってくれてました(#^^#)

父の日の事も有り、プレゼントは無いだろうと、思っていたのですが (^^;

な!なんと!
いくつになっても嬉しい (o^-^o)_c0144638_131145.jpgいくつになっても嬉しい (o^-^o)_c0144638_134453.jpg
先日父の日に、私達が父似あげた物と一緒!

電動カミソリ!Panasonic 『Λ’ LAMDASH』

父にプレゼントしながら欲しいな~って思っていたので嬉しいな~(^^)

で!最後は…
いくつになっても嬉しい (o^-^o)_c0144638_18662.jpg
もちろん、Cake

いや~いくつになっても、
自分の誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいものですo(^o^)o
by koufukuya-pyon | 2009-06-29 00:40 | 徒然草