人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday (*^_^*)

ど~も~!先日小学校を卒業したPyon家の長男アジラどす~!(^^v
中学生になるから、ちょっとレポート方法少々変えますね~(^m^)

おめでとう~ママ!

今日はね、ママの3★回目の誕生日!

実数字書くと、パンチ ((○( ̄∇ ̄メ)プルプル  されちゃうので…σ(^^;
でも、ちょこっと教えちゃうと…四捨五入すると40歳!

あっ!(^^;
バキ (T o ☆ 〇=( ̄皿 ̄メ)oコラ~

今日から、小学校を卒業した僕は、学校には行かずに家でウロウロ!
午前中から、パパと『ママのお誕生会』をどうするか、相談!

昨日はパパ…お客様への提出の見積りがあって忙しくて何も準備していないらしい!
 ヒソヒソ(*^ ^)(*- -)ウンウン

でっ!夕方、学校から帰って来た、長女メジラを拉致し…
「現場に行ってくる~!」って、嘘をつき…お買い物~~ε=┌( ・_・)┘

で~ぇ~~!
じゃ~ん~!
Happy Birthday (*^_^*)_c0144638_643148.jpg

これだけ、短時間で買い揃えました!\(^^)/

プレゼント詳細は↓↓↓




Happy Birthday (*^_^*)_c0144638_616591.jpg
【Birthday Cake】

今回もパパのお友達で、お仕事でもお世話になっている、
ケーキ屋さん『菓子工房NAKAMURA』でお願いしました (o_ _)o))

正午前後に電話で、無理を言っての注文!
『生チョコタイプ』のケーキわが家では初めての品!
Happy Birthday (*^_^*)_c0144638_62135100.jpg
【Present 1】

ママの大好きな『ワイン』の詰め合わせ!
スパークリングワイン(ロゼ)&白ワインのSet!

パパのお友達の酒屋さんMさんのお薦め!
毎年、お願いしていて、ママ好みを選んでもらっています!



で~~~~~~~え!(;¬_¬)
次のプレゼントは、非常に買い辛かった…( ̄o ̄;)
Happy Birthday (*^_^*)_c0144638_6331847.jpg
【Present 2】

お料理の大好きなママに、『エプロン』と…(;¬_¬)
恥ずかしくて、言えない…写真もモザイク入

なんと!『インナー』 (#^^#;)
のセットなのです σ(^_^;

さすがに、心臓に毛が生えてる、パパと僕でも買いづらい品!( ̄o ̄;)
だから、学校から帰って来た、長女メジラを拉致し連行してきたって訳(^m^)

でも、パパ…「恥ずかしいな~」って言いながら、
妙に嬉しそうにメジラと選んでるな~ (* ̄m ̄)
僕は思春期なので…パス!

ただ、今回のパパ気合が入ってるのだ!
バレンタインのママから『dunhill』のお財布をプレゼントされたから
それ以上は、プレゼントしないと!って事で、
プレゼントを買うためにコツコツへそくりしていたらしい(^^;

けな気だね~~~(*≧m≦)

ママにプレゼントしたら、驚いてくれてたよ!!
特に『インナ~』(#^^#)
Happy Birthday (*^_^*)_c0144638_651235.jpg
プレゼントを開けてもらった後は!

やっぱり、Cakeでしょ!
大変美味しく頂きました!!\(^~^)/

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by koufukuya-pyon | 2009-03-16 23:59 | 家族