人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

ダイエット中なのに~ (;¬_¬)

只今、ダイエット作戦遂行中の僕 (^。^;)

今日は朝からの清掃活動&My桜運動のお手伝いの為に、お昼12時を廻った頃から、
僕と同行してる長男アジラ二人は、かな~り!空腹! (@Д@;)

昼食は家で!って決めていたが…それまで耐えれない二人 (;¬_¬)

帰り道、二人で相談し、「買い食いをしよう!」って事になり、
お気に入りのパン屋さん『ポワール』さんに直行!
ダイエット中なのに~ (;¬_¬)_c0144638_22352441.jpg
二人でトレーを持ちながら、店内を…
ウロo(^。^*o)(o*^。^)oウロ

あれも、おいしそう!これがいいな~でも、こちらも・・・(´¬`)
なかなか、買い食い分が定まらない!(^^;

で、じゃ~余分に買って帰って、おやつにすればいいじゃん!
って事になり…お気に入りを、あれや、これやと載せ出した二人…

結局…


ダイエット中なのに~ (;¬_¬)_c0144638_2240277.jpg
こうなっちゃいました~ (;¬_¬)

また、やっちゃった、以前のドーナツ事件の二の舞 ( ̄o ̄;)マズイ

2つのトレーに・・・・・・・・・・・・パン16個

帰路…長男アジラと、ママたちにどうやって言い訳するか、悩みました σ(^^;

だって~~~ママに~

「どうして、また、こんなにたくさん買ってくるのよ~~~( ̄皿 ̄メ) ンガァーーー!!!」

「同じ事繰り返してーーー(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル」

「あなたダイエット中でしょ~((To☆〇=====( ̄皿 ̄メ)o バキッ!!」

ってされそうで…

でも帰った僕達の、手提げ袋を見て…
「やっぱりね!」と一言だけ…

呆れ果てられているようだ!?( ̄□ ̄;;)ゴメン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by koufukuya-pyon | 2009-03-15 22:53 | 食べ物