人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

この一年 2008・・・(*'-'*)

今年も残す所30分を切りました…(´ー`)
外は昨夜からの冬将軍が暴れております。
この一年 2008・・・(*\'-\'*)_c0144638_23413665.jpg
今、会社の事務所でブログを読み返しながら、
しみじみとこの一年を思い起こしています。

僕にとって、家族にとって、この一年はどうだったのだろ~

目茶苦茶忙しい1年でしたね~σ(^_^;
でも、その忙しさを支えてくれた多くの方が居てくれた年ですね。
  
  仕事が一番、忙しかった(^。^;) このご時勢ありがたいことです。
  OBお客様の新たな注文や、紹介を頂いたお客様から沢山のありがたい
  お声かけを頂きました。ありがとうございました。(o_ _)o))
  
  その仕事上の忙しさに拍車をかけたのが社長(父親)の体調不良(-_-;)
  年初めより足に痛みが走り、歩けなくなり仕事も出来ない状態。
  そんな忙しい時、私を支えてくれたのが、家族であり仕事関係者でした。
  人の親切さに、心が温まらせて頂きました。m(._.*)mペコッ

  後、加入団体関係ですね~(^^;僕の今年の役職…
  途中まで書いてまで数えましたが、途中から多すぎて諦めましたが、
  多分、20前後あったでしょうか…( ̄□ ̄;;)

  その中でも、地元の小中学校のPTA会長関係が忙しかったかな!?
  PTA会長自体はそこそこですが、それに付随してくる当て職が多い(^^;
  地元密着の学校のため、地元のことに関する行事参加が多いですね。

  会長職を受ける者がなく、急遽私に回ってきた役職…
  でも受けたからには手を抜けない性分の僕(;¬_¬)
  でも、そんな僕を支えてくれた人がいっぱい居てくれました。
  前PTA会長や他の役員の方々でした。感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

  毎年の事のYEG(青年部)関係も新入会員が所属する委員会の委員長を
  仰せ付かりましたが、なかなか若い方に年寄りの私は…(;¬_¬)
  でも、そんな僕を支えてくれたのは素晴しい副委員長と
  なんと!新入会員のメンバー達でした!YEGの将来も明るい!

 振り返ると、今年も多くの方が、僕を支えてくれていたのです。
 そんな皆様の優しさに感謝しなくてはなりません。ありがとうございました。


その他には…(゚_゚i)?なにかあったかな??

そうだ!このブログがいろいろなものに目線を向けるきっかけになりましたね!(-^-^-)

 わが子の心と体の成長をじっくり見ることができました。

 さくらのおはしを通じて、歴史の重みを知りえましたね。

 自分の地元の自然を大好きに・誇りに思えました。

 仕事をお客様の目で見る努力ができましたね。

 食べ物系で、福井の豊富さ美味しさを再認識。
 
そう考えると、このブログが一番良かった事かもしれません。(*^^*)

この一年、いろいろな事を学び、
いろいろな方と知り合い、支援を頂いた事、感謝しております。

皆様にとって来年も好き年でありますように願っております。
by koufukuya-pyon | 2008-12-31 23:38 | 徒然草