人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

TDS み~つけた!編 (^ー^)ノ

チョ~おひさ~Pyon家長女メジラだよ~ん~(*^∇^)
アジラ・トジラばかりレポーター役してるけど、
几帳面な私だからこそ発見できたTDSを紹介しますね(^_-)-☆

でも…まじでパパ、忙しすぎてブログネタ探し怠っているでしょ!?

このブログ見て頂いてる皆さん、「またTDR系ネタか~」(-。-;)
って、飽きられちゃうよ~(*・ε・*) 皆さん許してね!(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて、本題!

TDSを慌しく回っていると気づかない事も、ちっちゃい(?)末っ子トジラの
足にあわせてゆっくり歩くとね、いろんなものに気づいたよ。

ちょっちご紹介!
TDS み~つけた!編 (^ー^)ノ_c0144638_17552318.jpgあれ?って思われた方いらっしゃるでしょ?
プルート!?何か変?(・_・?)…ってね

(* ̄m ̄)
なんと!鹿さんの角をつけてるんだよ!
サンタさんの時期だからだろうね( ̄ー ̄)ゞ

TDRでお決まりのカチューシャなどの頭飾りみたいで、かわいいね~o(*^▽^*)o

でも、頭からピースv(^o^)の手が出てるみたい!(≧∇≦)/ ハハハ

本当は『ディズニーキャラクター・クリスマスグリーティング』のショーに出る為のコスチュームだったらしい(^^;

TDS み~つけた!編 (^ー^)ノ_c0144638_1824560.jpg『ディズニーキャラクター・クリスマスグリーティング』のショーを見たいと思っていたのに、人がいっぱいで私達お子は全く見れなくてガッカリしていたんだけど、

なんと!

『エレクトリックレールウェイ』の出口階段途中で、ばっちり見れちゃいました。\(^O^)/

冬の時期で、木の葉っぱは落ちていて、枝は邪魔だけど凄く近くで見れましたよ~
(^o^)=b

TDS み~つけた!編 (^ー^)ノ_c0144638_18263059.jpgサンタさんにも逢う事出来たよ~!v('▽^*)

でも、記念撮影の人がいっぱいで長蛇の列!クリスマスのプレゼント直接頼みたかったのに~(;_ _)アキラメ

でも、末っ子トジラはそんな事、お構いなし!
(^^;
並んでる列を無視して、走り込み近寄って、大声で「サンタさ~ん~プレゼント持ってきてね~」って叫んでました…(゚_゚i)

パパ・ママ 他人の振りしてたよ
…(;¬_¬)ワタシモ

TDS み~つけた!編 (^ー^)ノ_c0144638_18324912.jpg
誰が描いたのか?『ミステリアスアイランド』付近の通路に描かれてた、
いじわる顔のドナルド(?)Σ(゜ロ゜;)

水だけで描いてるみたいで、少し乾き始めていたけど、上手だね~

トジラに記念写真撮るよ~ってパパ!凸ヽ(^-^)
でも、この絵よりも、トジラはポップコーンを食べるのが優先らしい~(* ̄m ̄)
by koufukuya-pyon | 2008-12-11 17:36 | 旅行