幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

タグ:総会 ( 64 ) タグの人気記事

発展的解散 ( ´,_ゝ`)

c0144638_14221283.jpg
久々のブログ更新。。(〃_ _)σ∥
ただ、その更新内容は寂しい内容に(;´_ゝ`)

只今、当社加盟の組合の臨時総会中~φ(・・

これからの活動にも期待しつつ、発展的に
法人格解散と任意団体への移行(^∧^)

15年以上も前に70社近い会員が集まり、
県の指導のもと立ち上がった組合だが、
今は会員数も20を切るご時世 ( ´,_ゝ`)

僕も準備委員や理事役員を休みなく、
専務理事も7年近くさせて頂いただけに
思い入れの深い組合だけに・・・

寂しいな~(ノ_・。)

でも、熱意があり想いを同じくするメンバーだけで、
新しい目的に目指し頑張っていきます(*^.^*)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2014-05-02 14:21 | 加入団体

久々の総会出席(; ̄ー ̄A

c0144638_1620722.jpg
本日4時より当社所属の県建築士事務所協会の
H25年度通常総会が開かれ、管理建築士の僕が出席 ((φ( ̄ー ̄ )

入会間もない頃はマメに毎年出席していたが途中から、
仕事多忙を理由に委任状出席でサボらせて頂いたので、
今回チョー久しぶりの参加で、10年ぶり位かなぁ~(; ̄ー ̄A

何故に参加に気が変わったかといえば・・・
今年は当会の会長さんから直々に「参加を待ってる!」旨の連絡を頂き
その気遣いに恐縮して参加して参りました ( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-05-31 19:19 | 加入団体

H25年度県P連総会 (*´-`)

本日午後より、福井県PTA連合会の年次総会が開催 ((φ( ̄ー ̄ )
先週の市P連総会に続き今週も受付でお手伝い (;・ω・)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-05-25 21:57 |  PTA

市P連総会 (*´∇`*)

c0144638_22383230.jpg
本日午後、市P連の年次総会が開催され出席して参りましたo(*⌒―⌒*)o

H24年度ブロック長として1年間のお礼に!m(._.)m
H25年度副会長として1年間お願いしますに!_(._.)_

今年も、他の役員さんにご迷惑をお掛けしない様に出来るだけ頑張ります(;・ω・)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-05-18 22:37 |  PTA

特木H25総会 (・_・ゞ

c0144638_1047302.jpg
本日午後、当社が加盟しております木材市場組合の
通常総会が開催され出席してまいりました。 〆(・ω・。)

この組合、昨年諸般の事情で組合の場所を移転を行い大変な年度でした。
その移動や、そのた諸々の案件があり役員会開催も例年より多かった年! (^。^;)

今年度は平穏な年であって欲しいと思います・・・なんせ役員改選で
またまた、時期も理事役を仰せつかってしましまいたので (;¬_¬)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-05-17 23:45 |  木材組合

H25FYEG定期総会 φ(..)

c0144638_1858731.jpg
H25年度 福井YEG
 4月定期総会・例会 φ(..)

僕が入会して丸18年、総会に何度も出席したが、どの年も・・・
同じ雰囲気を醸し出す事はなく色んな色が出ます(*´ω`*)

今年度、会長も良い色を引き出してくれると思います(*´-`)
会員みんなで盛り立てていきましょうね( ^-^)ノ

・・・って書いたけど
僕が会長をさせて頂いた7年前はどうだったかな~?
昔過ぎて、思い出せない (@_@;)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-04-17 19:30 |  YEG

H25地区社協連絡協議会総会φ(..)

c0144638_1414451.jpg
本日午後より夕方まで
福井市地区社協連絡協議会 総会 が開かれ
地区社協の事務局の僕も参加してきました(*´ω`*)

今日の午後は社協づくしの日になりました(  ̄▽ ̄)
1)福井市地区社協連絡協議会 総会
2)地区社協活動説明会
3)地区社協連絡協議会ブロック会議

13:30~18:00頃までみっちり(((((((・・;)
天気の良い平日の日中・・・本業の仕事したかった(ノ_<。)

出席者100人以上会場にいらっしゃいましたが、
多分、僕が最年少の様でした(^_^;)))
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-04-16 19:01 |  社会福祉協議会

市子連 H25年度総会 (*´∀`)

c0144638_14121427.jpg
H25年度 市子ども会育成連合会 
 功労賞表彰 & 総会 開催φ(゜゜)

総務渉外部会長として司会進行させて頂きました(;・ω・)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-04-11 23:10 |  育成会

一年間お疲れ様でした (^_-)

c0144638_2371969.jpg
今夜、地区の子ども会育成会の総会が開かれ、
直前会長 兼 監事役の僕も参加してまいりました ( ̄▽ ̄)ゞ

ただ、今年は多忙の為、ほとんどお手伝い出来なかった一年
監査出来る立場ではないが、それでも細かくチェックさせて頂きました (*´ω`*)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-03-21 23:33 |  育成会

丸9年で退任 ξ=(^0^;

c0144638_822997.jpg
今夜は、木材市場の青壮年会の年次総会と新年会が開催されました(^_^)

や!や!やっと、役職が…丸9年も働かされた・・・させて頂いた(^^; 役職が、
新会長・新役員就任で、やっと押し出され役を降りる事が出来ました!(^^)!

平役員1年~副会長2年~会長4年~監事相談役2年 合計9年 本当に長かった (^^;
嬉し~~~い o(><)o  だからかな~~!? 今夜の新年会は楽しかった!(^m^)

今夜は福井県北部の芦原温泉にある 『灰屋』さん で開催!
お料理もいっぱいで、めちゃ美味しかったです~~ (o^〜^o)

それと、この 『灰屋』 さんで驚かされ嬉しかったのは・・・

僕が宿に到着した際、玄関でお出迎えをしてくれた女将さんが、
僕の名前を憶えていてくれていたのには、びっくり!! Σ(゚_゚i)
数年前に同会でお邪魔して以来、来てないのに・・・(^^;

一瞬、僕の背広や車に名前が書いてあったか?って疑ったくらい・・・
女将さんて、さすがですね!僕も見習わなきゃ・・・(^^;
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-02-25 23:58 |  木材組合