「ほっ」と。キャンペーン

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

タグ:組合 ( 7 ) タグの人気記事

発展的解散 ( ´,_ゝ`)

c0144638_14221283.jpg
久々のブログ更新。。(〃_ _)σ∥
ただ、その更新内容は寂しい内容に(;´_ゝ`)

只今、当社加盟の組合の臨時総会中~φ(・・

これからの活動にも期待しつつ、発展的に
法人格解散と任意団体への移行(^∧^)

15年以上も前に70社近い会員が集まり、
県の指導のもと立ち上がった組合だが、
今は会員数も20を切るご時世 ( ´,_ゝ`)

僕も準備委員や理事役員を休みなく、
専務理事も7年近くさせて頂いただけに
思い入れの深い組合だけに・・・

寂しいな~(ノ_・。)

でも、熱意があり想いを同じくするメンバーだけで、
新しい目的に目指し頑張っていきます(*^.^*)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2014-05-02 14:21 | 加入団体

明日から東京なので…σ(^_^;

明日(1/28)から、東京に行かなくてはならず、
週明けから慌しい日々であった…σ(^_^;

昨夜はお客様のお通夜…今夜はPTA関係でお通夜…に出席

今週末に行なわれる、授業参観とPTAの総会・教育研修会の準備で
  ● 昨日、ご紹介したベルマーク回収箱製作
  ● 総会のシナリオ&報告書の作成
  ● PTAブログの更新

再来週にある、僕が会長をしている木材組合青壮年会の総会準備で
  ● 総会資料作りと、It講習会の案内書作成
  ● 組合ブログの更新・・

昨年、工事をさせて頂いたTK様邸の『木造耐震補強工事』の
  ● 補助金用書類作成
  ● 火災警報器の設置

あ~やっと終った!

とっ!思ったのが甘かった!(ToT)

PTA総会時までに、もうひとつしなくてはならないことが有った!

資源再利用の観点から「携帯電話機器の資源回収」を今年度から
はじめるのだが…その回収箱を作らなければならなかったよ(ToT)

家内にも手伝ってもらい、一応完成です ( ^ー゜)b
さ~て、やり残した事は、何か有りますかね~?(^^;
c0144638_519243.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuya-pyon | 2009-01-28 05:20 |  PTA

大盛況中~ (^O^)

c0144638_1175738.jpg
今日18日の、『福井県木の家協同組合』のPRイベントを開催中。

『アオッサ』の1階アトリウムホールには、沢山の方にお越し頂いていますm(__)m

私が担当している『足羽河原の桜の枝を使ったコースタ作り』も、
大盛況で多くの家族連れで一杯です

午後からもやってます(^O^)楽しいから、アオッサまで遊びに来てね~o(^-^)o
待ってるよ~o(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by koufukuya-pyon | 2009-01-18 11:38 |  木の家

皆さん待っているからね~ (^O^)

c0144638_1134914.jpg
今日の福井も残雪あるなか穏やかな朝を迎えましたo(^-^)o
昨日と今日18日に、私どもが加入している、
『福井県木の家協同組合』のPRイベントを開催中です。

JR福井駅東口にある『アオッサ』の1階アトリウムホールで開催!
昨日は沢山の方にお越し頂きましたm(__)m感謝

『県産材を使用した木の家』の良さ・素晴らしきをPRしていますo(^-^)o

内容を一部紹介しましょう~(^O^)/
 〇県産材の良さを紹介する紙芝居
 〇かんな削り体験
 〇のこぎり体験
 〇足羽河原の桜の枝を使ったコースタ作り
 〇香袋作り
 〇足羽河原の桜の枝を使った鉛筆作り
 〇加入会社作品パネル展示
 〇植樹祭PR

などなど盛り沢山!o(^-^o)(o^-^)o

今日も17:00まで開催!

私は汚れ防止のエプロン付けコースタ作りの担当してますから、
アオッサまで遊びに来てね~o(^-^)o
待ってるよ~o(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by koufukuya-pyon | 2009-01-18 09:54 |  木の家

皆様来てね~ (^O^)

c0144638_1101939.jpg
今日1月17日と明日18日に、私どもが加入している、
『福井県木の家協同組合』のPRイベントを開催中です。

JR福井駅東口にある『アオッサ』の1階アトリウムホールで開催!
『県産材を使用した木の家』の良さ・素晴らしきをPRしていますo(^-^)o

内容を一部紹介しましょう~(^O^)/
 〇県産材の良さを紹介する紙芝居
 〇かんな削り体験
 〇のこぎり体験
 〇足羽河原の桜の枝を使ったコースタ作り
 〇香袋作り
 〇足羽河原の桜の枝を使った鉛筆作り
 〇木の名前あてクイズ
 〇加入会社作品パネル展示
 〇植樹祭PR

などなど盛り沢山!o(^-^o)(o^-^)o

今日は17:00まで開催!
明日は10:00~17:00の間開催!

私はコースタ作りの担当してますから、
アオッサまで遊びに来てね~o(^-^)o
受付で僕を読んでね(^_^)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2009-01-17 11:58 |  木の家

またまた総会中( 。。;)

c0144638_1513548.jpg

お昼からは、嶺北木材市場の総会に出席中(^^:;)

な、な、なんと(゜▽゜;)
総会の議事録署名人に指名されちゃった~f^_^;

居眠り出来ないな~(>_<)…(笑)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2008-05-27 15:13 | 材木屋

総会日…(^O^)

c0144638_1131561.jpg

今日は木材関係団体の総会が行われています\(^^:;)
午前中は特殊木材市場の総会です。午後からは別市場で…

まるで総会屋さんみたいf^_^;

業界全体の景気低迷の影響は市場にも大なり小なり
影響を与えている様です。どこもかも大変な時代なんですね(-.-;)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2008-05-27 11:31 | 材木屋