幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

タグ:市P連 ( 36 ) タグの人気記事

H25市P連Eb会長会議 φ(.. )

c0144638_51452.jpg
本日夕方、市P連Eブロックの『役員・単P会長会議』が開催され、
前ブロック長で監事役の僕も出席させて頂きました 〆(・ω・。)

本年度のEブロック事業が全て承認され内容が決定しました (^ー^)ノ
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-07-20 23:58 |  PTA

第3回市P連正副会長会 φ(.. )

c0144638_22531376.jpg
今夜、市P連の正副会長会の会議が開かれ出席してまりました~φ(゜゜)ノ゜
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-07-10 23:45 |  PTA

市P連第1回常任理事会 (*´-`)

c0144638_16261926.jpg
今夜、市P連の H25年度 第1回常任理事会が開催され
本年度 市P連副会長を仰せつかっている僕も出席して参りました((φ( ̄ー ̄ )

今年度、全国大会&東陸大会が大々的に三重で行われるため、
福井も多くの参加動員がかかっています(((・・;)皆で行くぞ!(゜ロ゜ノ)ノ
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-06-11 22:25 |  PTA

市P連総会 (*´∇`*)

c0144638_22383230.jpg
本日午後、市P連の年次総会が開催され出席して参りましたo(*⌒―⌒*)o

H24年度ブロック長として1年間のお礼に!m(._.)m
H25年度副会長として1年間お願いしますに!_(._.)_

今年も、他の役員さんにご迷惑をお掛けしない様に出来るだけ頑張ります(;・ω・)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-05-18 22:37 |  PTA

H25Eブロック第1回代表者会議ρ(・・)

c0144638_4285461.jpg
H25 市P連Eブロック 第1回代表者会議

Eブロック役員・単P会長・単位校長の
皆さんに集まって頂いての新年度初会議です (*´ω`*)

僕はこのブロックからの選出で市P連に副会長として出向の為今日の会議に参加(^^;
ただ一年前のブロック長だった時のドキドキ感より楽でしたが・・・(^_^;)))
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-05-11 23:28 |  PTA

暴力追放市民会議理事会 ρ(・・)

c0144638_10551568.jpg
本日午前中、暴力追放福井市民会議の理事会と講習会が開かれ、
H25年度の市P連副会長(予定)としての初仕事で出席してきました ((φ( ̄ー ̄ )
c0144638_1059739.jpg
県警の専門の方に
「最近の暴力団情勢について」を講演頂きました~(*´ー`*)

結構、福井という田舎でも身近な問題なんですね(^_^;)))
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-05-09 12:54 | 加入団体

市P連第12回常任理事会 φ(..)

c0144638_1919349.jpg
日中の社協の会議終了後は・・・(;´Д`)
市P連のH24年度 第12回常任理事会でした(;・ω・)

H24年度役員さんだけの常任理事会は今回で最後です。(*´-`)
皆さん一年間、お疲れ様でした(*´ー`*)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-04-16 22:18 |  PTA

市P連 H25正副会長会 φ(.. )

c0144638_3575590.jpg
今夜、市P連のH25年度正副会長会が開催され、
一ブロックから副会長として選出された僕も参加してまいりました ρ(・・、)

とうとう、新しい役の年度がスタートしちゃいましたね~ (-_-;

ただ、素晴らしい方が市P連の会長をされるので、僕は足を引っ張らない様に
お手伝いさせて頂くだけですね φ(.. )(^^;
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-04-09 23:59 |  PTA

1年ありがとうございました  m(._.*)m

c0144638_9173830.jpg
今夜、一年間会長を務めさせていただいた市P連の某ブロックの
親睦会を 『越前魚河岸 目からうろこ』 にて開催しました (*^^*)

多くの新旧のブロック役員及び単会会長に出席頂きました (*´ω`*)

一年間お疲れ様!!  & 一年間宜しく!! の親睦会 (・_・ゞ-☆

各大会に動員をお願いしたら快諾して頂き参加して頂いた皆さん!
ブロックを盛り上げようとアドバイスやお手伝い頂いた皆さん!

出来の悪い会長をご支援頂いて本当にありがとうございました (///∇///)
c0144638_928685.jpg
H24年度市P連 副会長さんも合流して頂き q(^-^q)
河岸を変えて二次会突入(●^o^●)/ したことは言うまでもありません・・・
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-03-16 22:46 |  PTA

市P連ブロック全事業終了 (^-^)/

c0144638_6585920.jpg
今夜、僕が一年間ブロック長をさせて頂いた市P連の一ブロックの
最後の事業の第2回代表者会議が行われました (^ー^)

ブロック内の各校から現新単P会長や学校長の皆さん40名が集まり
H24年度の事業報告・決算報告ならびにH25事業予定を審議頂きました( ^-^)ノ

ブロック長として一年務めさせて頂きましたが、単P会長さんや事務局の先生や役員の皆さんに支えられ無事終えれました(*´ω`*)

皆様のご協力・ご支援に感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(._.)m

c0144638_7373877.jpg
また代表者会議終了後は当ブロックが担当した家庭教育委員会の最後の会議も行われ、
一年まとめて頂いた委員長さんが報告書作成の進捗報告をされておりました(^_^)

委員会としてマイ弁当を進めブロック内の全校が実施出来たことも
当ブロックの真面目さが活かされた事業だった気がします\(^-^)/

今後も当ブロックが仲良く連携交流続けれると信じております((o(^∇^)o))
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-03-06 22:57 |  PTA