「ほっ」と。キャンペーン

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

タグ:会議 ( 145 ) タグの人気記事

市子連理事会 (*´-`)

c0144638_16361682.jpg
今夜、市の子ども会育成連合会の理事会が開かれ
総務渉外部会長として司会進行役務めて参りました(((^_^;)

理事会終了後の部会では、担当の
『教育長と語る会』について話し合いました(*´-`)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-10-03 21:35 |  育成会

市子連 正副部会長会議

c0144638_1738719.jpg
今夜、市の子ども会育成連合会の正副部会長会議に参加((φ( ̄ー ̄ )
10月3日開催の理事会および部会に向けての議題が主となっていました(*´-`)

また当会の将来についても発展的な、
実のある話しあいが出来ました(*´-`)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-09-30 23:37 |  育成会

第2回交通活性化会議 ((φ( ̄ー ̄ )

c0144638_2241192.jpg
本日、委員に委嘱されている市の『地域生活交通活性化会議』の
2回目の会議が開かれ出席して参りました ((φ( ̄ー ̄ )

前回は役職としての立場での発言があまり出来ませんでしたが、
本日は子どもを持つ保護者の1人として意見を述べさせて頂きました。(・。・;

ただ、多くの意見のある中、公共の交通機関に関しての意見を
まとめる事の大変さを痛感させて頂いております。(^_^;)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-07-31 23:17 | 加入団体

自然の家運営協議会 φ(..)

c0144638_22255421.jpg
本日の午後、市の少年自然の家の運営協議会が開催され、
市P連副会長として委員に委嘱され出席して参りましたφ(..)

この施設は自然環境の中で行う集団宿泊訓練、野外活動、自然観察その他の
活動を通じて、少年の健全な育成を図るため設置された施設 (*^。^*)

福井市の学校や団体だけでなく県内外から利用されています。
これからも多くの子ども達が自然と触れ和えれる施設であり続けて欲しいものです(*^。^*)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-07-25 22:21 |  PTA

H25市P連Eb会長会議 φ(.. )

c0144638_51452.jpg
本日夕方、市P連Eブロックの『役員・単P会長会議』が開催され、
前ブロック長で監事役の僕も出席させて頂きました 〆(・ω・。)

本年度のEブロック事業が全て承認され内容が決定しました (^ー^)ノ
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-07-20 23:58 |  PTA

第3回市P連正副会長会 φ(.. )

c0144638_22531376.jpg
今夜、市P連の正副会長会の会議が開かれ出席してまりました~φ(゜゜)ノ゜
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-07-10 23:45 |  PTA

市子連 理事会・研修会(*´∇`*)

c0144638_19145259.jpg
今夜、市の子ども会育成連合会の
理事会・指導者研修会・5部会会議に出席して参りました (*´∇`*)

総務渉外部会長の僕は・・・(;´Д`)
やっぱり今夜も司会進行係でした(((^_^;)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-07-03 23:14 |  育成会

市子連正副部会長会議6月 φ(.. )

c0144638_0365323.jpg
今夜は市の子ども会育成連合会の正副部会長会議が開催 φ(.. )
私が担当する総務渉外部会の事業の内容についても討議頂きました (´ー`)

制服部会長会議終了後には、来週末に開催される、姉妹都市交流j行に関して
その指導者予定者の方々にも集まって頂き、交流事業全体のお願いと、
来週事前研修についての詳細な役割分担も出来一安心です ヾ(;´д`)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-06-20 23:34 |  育成会

仁大生さんありがとう (*^▽^*)

c0144638_0272883.jpg
今夜、地区のまちづくりグループの『自然王国なつめ』 と
仁愛大学の学生さんたちとの合同会議が開催~ (*´∇`*)

次の日曜日に開催される地区の『歩こう会』についての打ち合わせ (*´∀`)

今年も協力してくれる仁愛大学の学生さん皆さんの
想定対応の検討や・各準備段取りがほぼ完ぺき凄い (;・ω・)

ありがとう(*´-`)仁大生さん

因みに、この中には某団体で一緒に活動している方Kさんの
娘さんもいらっしゃるんですよ (*´∀`)

ジュニアリーダーの経験者なんで、やっぱりしっかりしてます (*´∇`*)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-06-19 23:26 |  自然王国

市子連部会会議&懇親会 (*'-'*)ノ

今夜は僕が部会長をさせて頂いている市の子ども会育成連合会の
総務渉外部会の会議と懇親会を開催させて頂きました (*'-'*)ノ

多くの方に参加を頂き、食事を目の前に真面目に小一時間
今月末に行われる交流事業の打合せをみっちりしちゃいました σ(^_^;
c0144638_7564371.jpg
その後は、当初途中退席される予定だった方にも残って頂き
懇親会で親睦を図らせて頂きました (・_・ゞ-☆

c0144638_822438.jpg
その後は、幼馴染と合流し久々の繁華街へ (^^;

最近飲みに行ってないのに・・・流れで・・・
久々にボトル入れちゃいました~( ̄。 ̄)

いつ来れるか分からないのにな~~ (; ̄ー ̄A
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-06-14 23:59 |  育成会