幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

タグ:プレゼント ( 23 ) タグの人気記事

若狭町からの贈り物 o(*^▽^*)o

c0144638_041732.jpg
本日、若狭町から贈り物が届きました~ o(*^▽^*)o
若狭三方五湖観光協会から 『熊川宿賞』 が届きました v('▽^*)

「若狭町に泊まろう!総額1,200万円お買物券プレゼント!」を実施実施していた中、
今年の山祭りで若狭町に泊まった際、応募券を頂いて応募していたのだ (^-^)

若狭町の特産品が当たる「Wチャンス抽選会」にもエントリー!!
今年最後の幸運だったかも (#^^#) ありがとうございました! 
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-12-27 23:00 | 徒然草

パパサンタありがとう (^^;でも・・・

メリ~クリスマ~ス!!\(*^▽^*)/
Pyon家のチョ~可愛い、末っ子トジラだよ!! v('▽^*)
c0144638_234692.jpg
今年もサンタさんからお利口さんの僕にプレゼントが届きました ( ^ー゜)b

サンタさん!ありがとう!・・・な~んて一応童心の振りしてます(^m^)
パパがサンタだって知っているんだけど、知らない振りしてプレゼントGet!!(>m<)

パパを、おもちゃ屋さんまで連れて行って、白のスポーツカーのラジコンを
欲しい~~~って希望をサンタさんに伝えてね!ってお願いしたから
パパサンタ、ばっちり僕の希望のものを購入してくれているだるな~~~o(*^▽^*)o

僕の作戦勝ちだね!! ( ̄∇ ̄*)ゞククク
Σ(゜ロ゜;)?ナニ-!!
c0144638_2412525.jpg
あの~~~パパ~(゚_゚i)?お願いしていたのと違うんだけど?
なぜに プラレールの『トミカと遊ぼう!スーパーオートステーション』なんだ? ( ̄o ̄;)

あれだけ、強く希望してお願い(指示)したのに!? (# ̄3 ̄)
パパ、深夜まで起きていて寝不足でボケたか? ( ̄Θ ̄;) ムゥー

・・・パパにクレームつけたら・・・
「あなたラジコン売れるほど沢山もっているでしょうに!それ以上はダメ!!」
「今持っているトミカタウンやプラレールと合体出来るやつが好い!」

「お兄ちゃんとパパが相談して決めました!嫌なら返してきます!」
とのキツイお言葉が・・・(T_T)

サンタさんがパパだって知らない振りを通しておけばよかったかも (・_*)\ペチ
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-12-25 23:00 | 徒然草

目線の対象者は? (・o・;)

末っ子トジラのクリスマスプレゼントを購入しようとおもちゃ屋さんをウロウロ!~( ̄▽ ̄~)
トジラからの要望の品は…あいにくなく、別のものを購入することに・・・

時期だけにレジには長い列が出来ており時間もかかる (^^;
その時、列の横にある棚が目について・・・ ∑( ̄~ ̄)
c0144638_6423943.jpg
おいおい、PR用ビデオ流すテレビ画面、ずれちゃって下向いてるじゃん!
これじゃ、PRにならないjじゃん!?直せば好いのに・・・(>m<)

と、思いきや、これって・・・子ども目線なのね (^^;
ターゲットは子供だから、店舗内のテレビ画面が同じ様子 w(゜o゜)w

さすが、おもちゃ屋さん・・・しっかりしてますね (^^;
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-12-23 23:00 | 徒然草

母の日 (⌒▽⌒)

今日は、母の日!それぞれの感謝の想いが一杯の日でした(*^^*)
c0144638_247592.jpg
Pyon家のお子達メジラとトジラからは
感謝のお手紙と折り紙で作った似顔絵でした (#^^#)

c0144638_2501129.jpg
僕たち夫婦からお袋には・・・

本人希望のフェイスケア商品です
 Panasonic スチーマー ナノケア EH-SA31
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-05-13 23:45 | 徒然草

おばあちゃん、おめでとう! o(*^▽^*)o

ど~も~!Pyon家の長女メジラだよ~! (・_・ゞ-☆

今日はね、大好きなお祖母ちゃんの誕生日だったんだよ!
・・・?年齢?(゚_゚i)?言ったら叱られるので 知りません・・・ってことで(^^;

だって、お祖母ちゃん通ってるスポーツクラブでかなりサバ読んでるらしいから
私も年頃になったら、サバ読むようになるのかしらね~~~(^m^)
c0144638_6103321.jpg
さて、おばあちゃんに素敵な花のプレゼントが届きました。
なんと、パパとママ(…ママが主)から日頃のお礼も兼ねてのプレゼントです。

やさしい~ママだね~ ( ̄∇ ̄*)ゞ
ハッ!Σ( ̄□ ̄;)パパもお金出してるんでしたね・・・( ̄o ̄;)

じゃ~パパ!大好きな私にも頂戴よ~~~(>m<)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-01-27 23:59 | 家族

サンタさん今年もありがとう o(*^▽^*)o

今朝まで事務所で仕事して遅くに寝た僕の寝室のベットの回りを、
早朝から…末っ子トジラが騒ぎながら猛ダッシュ ε=┌( ・_・)┘

サンタさんからのプレゼントを見つけ、早朝から包装を開封しどたばた騒ぎ!
僕の安眠を妨害(ToT)・・・煙突から戻ってきた人をもっと思いやれよ~ ( ̄o ̄;)

中身の希望はもちろん、サンタさんと友達のパパへの伝言…(^^;
c0144638_7591043.jpg
末っ子は…トミカの『トミカ峠 やまみちドライブ』
現在Pyon家にあるトミカワールドシリーズと合体が可能な物 ( ^ー゜)b

c0144638_18342946.jpg
長男アジラと長女メジラはMP3プレーヤーの
SONY ウォークマンSシリーズ16GB NW-S675 を!

もちろん予算オーバーの為、お年玉から追加負担をサンタさんと交渉済み

メジラには朝に弱く寝起きが悪い為、そして来年中学生になる事から、
MP3プレーヤーに加え、超大音量の電波目覚まし時計をプレゼント!(^m^)
c0144638_18413147.jpg
いや~サンタさん予算と子ども達の生活態度を判断しプレゼントしてくれたのね
毎年、サンタさんありがとうございます。ただ態度が今後悪かった場合、
没収させていただく事があるかもしれませんのでご了承下さい(>m<)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2011-12-25 10:00 | 徒然草

父親として実感 (ToT)

今日は『父の日』・・・って自分には関係ないと思っていたが・・・
c0144638_22355332.jpg
夕方、子ども達から思わぬプレゼントが!
子ども達3人からの寄せ書きである (*^^*)うれし

サーカス観賞の後のお買い物中でも、子ども達の変化なし・・・
今年も、うまくかわされて、お仕舞いだろう!・・・っと、
想っていただけに、心に染みるプレゼントでした (#^^#)

娘が自分のお小遣いで買った色紙に書いた様で、
さすが女の子の気遣いだと感心 (⌒▽⌒)

昔の様な『かたもみ券』や『おてつだい券』ではないけど
素直な子ども達の言葉を聞けた気がして、嬉しかったよ 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
c0144638_22482111.jpg
色紙の裏には、嫁からも一言・・・Σ(゜ロ゜;)
・・・あなたの父親ではないんですが・・・(゚_゚i)?

と思いつつも読んで見ると、子ども達の事を思い、
僕の睡眠不足など無理な生活を気遣う言葉が・・・ (^^;

家族の優しさを感じだ一時でした (-^-^-)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2011-06-19 22:31 | 徒然草

サンタさんありがとう o(*^▽^*)o

c0144638_22241118.jpg

深夜まで事務所で仕事して遅くに寝た僕の寝室のベットの回りを、
早朝から…子ども達が騒ぎながら猛ダッシュ ε=┌( ・_・)┘

サンタさんからのプレゼントを見つけ、早朝から包装を開封しどたばた騒ぎ!
僕の安眠を妨害(ToT)・・・煙突から戻ってきた人をもっと思いやれよ~ ( ̄o ̄;)

中身の希望はもちろん、サンタさんと友達のパパへの伝言…(^^;

c0144638_22372322.jpg
末っ子は…トミカの『高速道路にぎやかドライブ』
 (funcaさんのブログで紹介され一瞬躊躇したが本人希望の為)

c0144638_22443123.jpg
娘は…抱き枕 & 図書カード(3,000円分)
 (僕の抱き枕ヲ勝手に使い欲しくなった様・・・(^^;)

長男は…図書カード(6,000円分)・・・・・現実的で夢なし
 (好きな本を買うらしい・・・多分コミックやろな~( -_-))

サンタさん今年もお疲れ様でした (;_ _)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-12-25 23:02 | 家族

また、やっちゃった (; ̄▽ ̄A

( ̄□ ̄;;)またまた、大失態!!(;¬_¬)

毎年、家族の記念日を忘れちゃう僕だが、昨日までちゃんと家内の誕生日を覚えていて、
今年こそ慌てず、どうやってお祝いしてやろうかと考えていたのだが (^-^;

今日は朝から新規現場着工卒業式出席市子連書類提出講習会参加
新聞社取材など、気忙しくバタバタして慌ただしかった為に、
昼食前後はしっかり誕生日の事を忘れとりました (-.-;)スイマソ

家内から「今日、何の日か覚えてる?」(-_-#)・・・・・と言われ、
「卒業式!」と言いかけ、ハッ!Σ(。。;) と気付き、 「おめでとう」と誤魔化し(゚_゚i)

また、やっちゃったよ (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル ((((_ _|||))))ドヨーン
こんな日に卒業式なんやかんやしなくていいのに・・・

言い訳するな!o( ̄皿 ̄メ)=====〇 バキッ!! ☆))ゴメン


講習会終了後、なんとかプレゼントを購入してまいりました。(^^;
c0144638_2302069.jpg
とっ!いっても、お金の出所は・・・貧乏君のPyon主ではなく・・・
「いつも頑張ってくれてるから!」と言って両親が出してくれたのだ
 (; ̄▽ ̄A )アセアセ

今度、なにかプレゼントします。欲しい物考えといて下さい (^^;
 ↑ ブログの影の編集者が確認するのを見越して書いときます
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-03-16 23:00 | 家族

サンタ大失態 (;¬_¬)

昨日の夜、Pyon家影の主さんから釘を注されていた σ(^^;

「いつもの様に事務所で転寝して、
  プレゼントの段取り出来なかった…ってならないでね!」( ̄o ̄)


毎年、同じ言葉聞いているような!? (^^;;

「大丈夫!大丈夫!今年もしっかりしとくって!
  一番大きいツリーの下で良いでしょ!?」 ( ^ー゜)b

・・・
・・・(;-_-)=3 フゥ
・・・
・・・(=_=)
・・・
・・・(-_ゞ ゴシゴシ
・・・
・・・(o_ _)o))zZZ
・・・
「パパ!もう5時よ!子ども起きるわよ!」o(>ロ<)o

「だ・だい・だいじょう~~~ぶ~~~」(_ _ ,)グゥ~~~

「もう!どこにあるの!私が段取りする!」ε=┌(; ー_ー)┘

「あそこ~~~」 ZZz(o_ _)o))_/

その後、眠気眼で這いずって居間に行くと… (;一_一)
c0144638_1151712.jpg
時間が無かったらしく、小さい方のツリーの下に、プレゼントが置かれており、
影の主さんからは白い目が・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ 人( ̄ω ̄;) スマヌ

さて、お子達はそんな大人の行動などお構いなく…
その模様はのMoreからどうぞ (^^;

More (お子の様子)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2009-12-25 23:59 | 家族