幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

タグ:コンサート ( 31 ) タグの人気記事

Sarah Brightman コンサート('-'*)

c0144638_1134438.jpg
本日夕方、金沢で行われた・・・
SARAH BRIGHTMAN 
 IN CONCERT Dreamchaser WORLD TOUR』

に行って参りました ('-'*)

天使の歌声と言われるサラ・ブライトマンさん!!
数時間、ずっと癒されっぱなしでした~ ヽ(´▽`)/
c0144638_1202440.jpg

[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-07-14 23:45 | 興味

癒されてくるぞ~ (´ー`)/

c0144638_6233576.jpg
ちょ~~~嬉しいっす!!
悩みに悩んで、購入するか迷っていたコンサートチケット・・・買っちゃいました (≧ω≦)

今回も影の主さんには相談せず、半ば強引の決断購入!(;¬_¬)
ただ、滅多に来日される方ではないし、隣県に来るのも・・・

2013.7.14 (日) いしかわ総合スポーツセンター でおこなわれる、
『Sarah Brightman
IN CONCERT Dreamchaser WORLD TOUR

c0144638_6342228.jpg

15000円/人とPyon家の家計には迷惑を掛けますが・・・
4年ぶりの来日なんですよ!楽しみです。めちゃ癒されてきますよ ( ^ー゜)b

【参考】

http://youtu.be/MI5pROyTwao
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-05-25 23:11 | 草花

やっぱりGet!しゃちゃった σ(^^;

c0144638_8204586.jpg
LAWSONの抽選申し込みしていたコンサートチケットが
当選し引き取ってきました~o(*^▽^*)o

今回はLAWSONの 『LEncore会員限定の先行チケット』 で申込み!
一般より!プレより!いち早くの入手なので席も前から10列目で中央!! (^m^)

2013.12.8 (日) 福井フェニックプラザ でおこなわれる、
『MISIA 星空のライブⅦ ~15th Celebration~』


席が前の方なのでコンサート楽しみだな~楽しんできま~す ( ^ー゜)b
・・・xっていっても、半年以上も後なので・・・まだまだなんですけどね (^^;

ただ、以前コンサート行き過ぎだからと しばらく自粛すると
宣言
をしたのですが・・・影の主(嫁)さんにまだ報告してないんですが  (;- -)ヤバイ?!

良い席だから許してくれないかな~~~ (;¬_¬)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-05-10 23:19 | 興味

ミスチルさん参戦(*^ー^)ノ♪

c0144638_333754.jpg


先日、大量チケットの報告をさせていただいた
Mr.Childrenさんのコンサートに参戦して来ました。(*^ー^)ノ♪

いつもながらチケットを取ってくれた弟君の凄さには今回も驚き!
今回もアリーナの前列席をゲットしてくれて、超満足。(#^.^#)

コンサート内容は忙しくてアップできないので、ごめんなさい

ただ、やっぱりミスチルさん最高っす!!!(⌒‐⌒)

さて話は変わるが、Pyon家最近コンサート行き過ぎ!?(;゜∇゜)

直近から今回のミスチルさん
3月16日に僕は行けなかったが家族4人ですファンモン
3月2日には長女メジラとゆずさんのコンサート
その前に10月に桑田さん、6月のいきものがかりは家族4人で
3月にアジラとファンモンさん
11月にMISIAさん、
10月に2週続けて平井堅さんとマッキーさん

結構行ってますよね…(;゜∇゜)

っま、いつも頑張ってくれているPyon家の影の主さんにへのご褒美のつもり…
ただ、影の主さん会計が気になるのか「しばらく休業!」宣言(;・∀・)

僕、行きたかったのに(´・ω・`)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-03-24 21:30 | 興味

チケット大量 ( ^ー゜)b

本日、今月三つ目のコンサートチケットかPyon家に届きました!!
c0144638_2165145.jpg
そうです!今週末に福井で開催される
Mr.Children さんの チケット ((o( ̄ー ̄)o))

チケット関係に強い弟君に頼んでGETしてもらったのだ!! o(^o^)o
社員や友人に頼まれた分もあり、全部でなんと12席分!((o( ̄ー ̄)o))

チケット到着を待っていた皆に急いで配らないと (^^;
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-03-20 23:10 | 興味

ゆずコンサート \(^o^)/

c0144638_18273323.jpg
本日、待ちに待った『ゆず』さんのコンサートに参戦してきました\(^o^)/

数年前の前回は急に行けなくなり影の主さんと長男アジラに
行ってもらったが、今回は長女メジラと僕と二人で行って来ました(ノ´∀`*)

当初1月26日に開演予定でしたが、ゆうじんさんの体調不良で本日に延期(・。・;

そのため『ゆず』さんの今ツアー最終日となった、サンドーム福井のコンサート
ゆずさんも観客も大盛り上がり!d=(^o^)=b

ゆうじんさん延期したこと、遅くなったことを、いっぱい謝ってましたが、
僕たちは逆に得した気分になれましたよ(ノ´∀`*)

ゆずさん、楽しく素敵な3時間ありがとうございました m(._.)m
c0144638_18394375.jpg

[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-03-02 22:25 | 興味

コメディークラウンサーカス v('▽^*)

c0144638_23328.jpg
今日のお昼から、フェニックスプラザにて開催された、
『コメディークラウンサーカス』 のお手伝いしてきました (^-^)/

もちろん、僕がピエロになるわけではなく福井法人会さん主催の行事に、
共催団体の市P連の役員メンバーとしてスタッフのお手伝い! q(^-^q)

子どもの期待溢れる笑顔を見る事が出来ました (^。^)
やっぱり良いですね~(*^^*)・・・うちのトジラも連れてきてやれば良かったかしら?!(^^;
[PR]
by koufukuya-pyon | 2013-01-19 16:00 |  PTA

桑田さん楽しみますよ(^o^)/

c0144638_15593295.jpg
桑田佳祐LIVE TOUR 2012
『I LOVE YOU』
に参戦の為、会場のサンドーム福井に早めの入場\(^o^)/

ただ席が、今日…それも入場時に…分かったのだが、
c0144638_1643635.jpg
なんと…(;´д`) スタンド席のそれもメチャ、サイド席(T_T)残念
でも来たくても来れなかった方の事を考えれば喜ばなきゃね(^-^)

じゃあ~q(^-^q)3時間目一杯楽しむぞ~d=(^o^)=b
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-10-07 16:20 | 興味

座席指定券引換券 (^^;

c0144638_233324.jpg
先日、コンサートチケットに当選した!報告をさせて頂いた、
10月7日(日)に開催される
 桑田佳祐さんの『LIVE TOUR 2012 in サンドーム福井』

の、コンサートチケットが本日、手元に届きました! \(*^▽^*)/
「席はどのへんかな~!?」と嬉しそうにチケットを見ると・・・Σ( ̄□ ̄;)

席が書いてない・・・(゜ロ゜;)
座席指定券引換券となっていて
注意事項には『入場時に座席指定券への引換をいたしますと』記載されてます。

また、しっかり僕と嫁のフルネームが記載されていて、
入場時に本人確認を行なう旨の記載までされていて、
同封の案内もあり徹底した転売・譲渡対策をしています (^^;

さすが、桑田さん!って感じですが、
当日は入場が混雑しすごく時間かかりそう。

それと、席がどこなのかも当日まで分からず
神頼みを毎日していなければならないようです(^^;
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-09-01 23:51 | 興味

ちょ~Happy! o(*^▽^*)o

本日の15:00前後に、ちょ~~~Happyな報告が!! ☆o(*^▽^*)o

先日、チケット先行予約抽選発売に申込みをしていた・・・
c0144638_8232548.jpg
         ※画像はローチケさんHPから引用しております m(_ _)m

10月7日(日)に開催される
 桑田佳祐さんの『LIVE TOUR 2012 in サンドーム福井』
          ★☆○★☆○★☆
のコンサートに ☆★ 当選 ☆★
          ★☆○★☆○★☆  との連絡が!!

DOCOMOさんのチケットプレゼントにも応募したりとチケットGetに、
頑張っていただけに、ちょ~うれし~~い~!o(≧∇≦)o

愉しんでくるぜ!

でも、ちょこっと話は変わるけど・・・
この桑田さんのコンサートチケットは実名入りチケットだそうで、
今回の入場は相当厳しい様でm入場の際身分証明を提示ですって! (^^;

・・・転売出来ない様にでしょうが、入場も混雑しそうで大変でしょうね。(^^;
[PR]
by koufukuya-pyon | 2012-07-26 23:15 | 興味